具体的な業務内容
【東京】カスタマーサクセス◆調理・業務ロボットの保守・メンテナンス/フレックス
【次世代を担う調理用ロボット開発メーカー/最先端技術による食産業のDX化を推進/味の素社と資本業務提携し、フードサービス業界におけるイノベーション実現に向けて取り組み中/福利厚生充実】
調理 / 業務ロボットの保守・メンテナンス、カスタマー対応業務をご担当いただきます。
■職務詳細:
・保守体制の構築
・外部ベンダーの教育、開拓
・社内保守メンバーの教育計画の立案
・顧客対応
・保守現場での指示だし、統率
・顧客への報告、折衝
■募集背景:
当社では、テクノロジーによる持続可能な食インフラ社会の実現をビジョンとして事業を進めております。その中で、昨年15億円の調達を行い(累計44億円)、様々な調理ロボット・業務ロボットの商品化をしております。生産体制の構築に向け2023年、新たに生産本部を立ち上げました。2024年、量産フェーズへと差し掛かっている今、更なる組織強化に伴い、新たに保守メンバーを募集いたします。
■当社の将来的なビジョン:
現在は、大手外食チェーン様に特化したプロダクト開発をしていますが、汎用性のあるプロダクト開発を通して世界中の外食業界に展開していく予定です。変革のなかった外食業界をデジタルトランスフォーメーションし、長年の課題である人手不足、コスト構造を改革し、次世代の外食業界を一緒に創造しませんか?
チーム/組織構成