具体的な業務内容
【千葉/面接一回】サービス管理責任者 /資格不問/完全週休二日(土日祝休)/転勤無し/残業10H以内
〜資格有無不問!/年休120日/土日祝休み/転勤無し/完全週休二日制/残業10h以内/資格取得まで徹底サポート!/手に職をつけたい方へ◎/スタッフは全員中途入社のため馴染みやすい環境です〜
■担当業務:
同社が展開している知的・精神障害をお持ちの方向けのグループホーム事業のサービス管理責任者をお任せ致します。
参考URL http://www.11heya.com/
■担当業務詳細:
・世話人の教育・育成・シフト調整
・入所希望者との折衝
・相談支援事業所や病院等との対応
・個別支援計画書の作成・見直し
・関係諸機関との折衝
・施設の管理
※1拠点につき4〜6名程度が入居しており、現在は3か所のグループホームを展開しておりますが、今後は5拠点程度までグループホームを拡大していく予定です。
■やりがい・特徴:
利用者の傾聴、利用者同士の関係を取り持つ役目を担える。
利用者から直接感謝される。
■身につくスキル・経験:
介護業界での直接支援業務が身に付きます。
関係構築やチームプレイを通した業務の経験を積み上げられます。
施設全体やスタッフへのマネジメント経験
■教育体制
サービス管理責任者から実践的な指導や社外の研修を通して必要なスキルや経験ができます。
■伸びている業界で働ける
介護施設は年々増加傾向にあり、今後も続くとされています。
この変動の激しい社会の中でいつまでも衰退せずに求められ続ける業界
はそう多くありません。市場価値、貢献性の高い環境で働くことの
やりがいを手に入れることができます。
■当社の特徴
不動産の賃貸・管理が主力事業の当社では約2年前からグループホーム事業を開始致しました。グループホームには約4〜5名の世話人スタッフが勤務しています。一番若手は20代からバランスよい世代で在席して、チームワークを大切に業務では協力してます。
当社では新規事業として今後さらに拡大していく予定のため、自分で仕事を作り上げていくことに楽しさを感じれる方や型にはまらず自分のやりたい事を形にできる方からのご応募をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例