具体的な業務内容
【岡山/倉敷】サービスエンジニア(業務用厨房機器メンテナンス)/年休122日/手当充実
◆ホシザキグループの中国法人/業務用厨房機器のサービス技術職/完全週休2日制/午後8時以降の稼働ナシ/週1ノー残業Day/研修充実◆
■業務内容:
業務用厨房機器のメンテナンス業務をお任せします。※移動は社用車を使用致します。
■業務内容詳細:
1日約8件の契約先を回り、定期メンテナンスと故障修理対応を行います。エリアで担当を分けており、自エリア内の企業様から修理の依頼があった場合に駆けつけて対応しますが、夜8時以降のご依頼は、外注業者が対応しておりますので夜間の緊急対応はございません。名刺にも個人ケータイの電話番号は記載ございませんのでご安心ください。
■入社後の流れ:
入社後名古屋の研修センターにて約2か月間、厨房機器を用いて、修理や点検のトレーニングを行います。(帰省時は交通費を支給します。)
研修後は配属地にてOJTを通し、先輩社員から業務の全体像を学んで頂きます。入社後半年間は先輩同行で活動していただきます。
■組織構成:
各営業所営業・サービスエンジニア・事務で構成されております。エリアごとに営業とサービスエンジニアがそれぞれ一人配属されます。
■通勤について
マイカー通勤可能です。交通費としてガソリン代の支給をします。(駐車場代は、自己負担となります。ご了承ください。)
■当社の魅力:
(1)中国エリアに30拠点を展開するホシザキグループ
(2)創業1976年から中四国エリアの業務用厨房機器業界をけん引
(3)役職別・社歴別の研修制度充実
(4)年間休日122日、完全週休2日制(土or日)+平日1日、週1ノー残業DAY
■企業情報:
私たちホシザキグループは、多様化する「食」に対するニーズの変化に対応し、お客様のみならず社会に貢献できる「進化する企業」であることを目指します。
これを満たすため、独自の技術に基づくオリジナル製品を創造し、より快適でより効率的な食環境へ向けての新たな提案と迅速かつ高品質なサービスを提供します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等