具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】カスタマーサポート■フルリモート勤務OK/研修充実/累計403億円調達
■□利用者数900万人超え、導入店舗数297,000店舗超えのNo.1スキマバイトアプリ/業界未経験歓迎□■
■<カスタマーサポート本部ミッション>
お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること
<カスタマーサポート本部長 インタビュー記事>
https://www.wantedly.com/companies/Timee/post_articles/530878
■業務内容
・オペレーターの業務サポート
To B(クライアント)/To C(ワーカー)の問い合わせ対応(電話/メール)
・お問合せの二次/三次対応
・オペレーションコントロール
・メンバーの業務均等化、メンバーのアサイン対応等
・各種プロジェクトの実行および他部署との連携
■組織構成
オペレーション部:最前線でお客様に対するオペレーションに対応する部門
└部長:1名 マネージャー:2名 リーダー:9名 メンバー:約150名
※一番パフォーマンスが発揮できる場所で働いてほしいと考えているためフルリモートも可能です。
▼ オペレーション環境
バーチャルオフィスツール(ovis)を導入し、カジュアルに口頭できる環境を構築
▼ 入社後の研修に関して
入社後のオンボーディング期間として3ヶ月間の研修期間を設けております。(メール研修・電話研修(受電/架電))また研修の中でも3ステップを設けることで、達成感を感じながら階段を上がるプロセスを組んでおります。
■重要ポイント
自ら顧客対応するだけでなく、業務フリーの改善や各種会議への参加を通じて組織の運営にも携わってもらいます。組織運営の一環として、最終的にはメンバーマネジメントやチームマネジメントもお任せしていきたいと考えております。
■魅力ポイント
(1)事業成長率が昨年比3.2倍と圧倒的な速度で成長している組織に身を置きながら、急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたカスタマーサポート経験を積めます。
(2)今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積めますし、ビジネス視点を持ってカスタマーサポートを科学し、事業拡大に貢献するスキルを身につけることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成