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    • 株式会社SmartHRの求人情報(ソリューションコンサルタント※タレントマネジメント領域◆組織立ち上げフェーズ/フルフレックス/在宅可【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社SmartHR

    ソリューションコンサルタント※タレントマネジメント領域◆組織立ち上げフェーズ/フルフレックス/在宅可【dodaエージェントサービス 求人】

    ソリューションコンサルタント※タレントマネジメント領域◆組織立ち上げフェーズ/フルフレックス/在宅可【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/15
    • 掲載終了予定日:2025/02/12
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ソリューションコンサルタント※タレントマネジメント領域◆組織立ち上げフェーズ/フルフレックス/在宅可

    ■□労務管理クラウドシェアNo.1SaaS“SmartHR”/組織立ち上げフェーズ・組織づくりのための様々な経験を積むことが可能/リモート・フルフレックス□■

    SmartHRのタレントマネジメント領域の売上の最大化およびサクセスを実現していただくポジションです。
    タレントマネジメント領域においては、お客様の課題が顕在化しておらず課題を想起させるプロセスが必要であったり、機能を使うだけでは課題が解決されない側面があるため、単なる機能の紹介に留まらない課題解決のためのヒアリングや提案が非常に重要となります。
    また、提案段階からお客様の課題を明確にして、課題解決のための運用提案を行うことで、よりお客様のサクセスに寄り添うことができます。

    ■業務内容:
    フィールドセールスと一緒に商談に参加し、タレントマネジメント領域の専門性を発揮していただきます。
    ・タレントマネジメントに関する目的や課題・要望のヒアリング
    ・目的実現や課題解決の方向性の提案
    ・課題解決のための具体的な運用方法の提案
    ・セールス・CSと連携した、セールスからカスタマーサクセスの円滑なプロセス進行
    ※以下の業務は主にフィールドセールスが行います。
    ・お客様の検討の進捗管理や連絡、日程調整など
    ・お客様との契約や金額についてのやりとり

    【新組織立ち上げのポジション】
    事業の新たな取り組みとして組織立ち上げての動きとなるため、組織づくりを一から携われるポジションです。
    チームビルディング、業務プロセスの構築、セールス向けの支援体制の構築など、立ち上げのためセールス業務以外にも0→1での体制・仕組み構築をお任せしたいです。また意欲があれば、ゆくゆくはマネジメントの役割もお任せしたく最短で管理職を目指せます。

    ■ポジションの魅力:
    ・エンタープライズ企業の組織課題の解決に携わることができます。
    ・組織立ち上げフェーズのため、セールスに特化した役割だけではなく、組織づくりのための様々な経験を積むことができます
    ・組織を一からスケールさせる経験を積むことができます。
    ・日々の業務を通してプロダクト組織との連携や協業の機会が多く、将来のキャリアとしてPMMやPdmといったプロダクト側へのキャリアチェンジも選択肢の1つとなります

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:下記いずれかのご経験をお持ちの方
      ・IT・SaaSサービスのセールスまたはプリセールス、カスタマーサクセス経験
      ・大手または中堅規模法人に向けた無形商材のセールス経験
      ・HR領域における折衝経験(課題設定のための仮説立て・ヒアリング〜提案・解決まで導いた経験)

      ■歓迎条件:
      ・タレントマネジメント・組織人事領域において課題解決提案を行った経験
      ・マネジメント業務の経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>

      補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:5:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      給与

      <予定年収>
      467万円〜1,050万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※給与レンジは公開しています。(https://smarthr.co.jp/recruit/) 

      <賃金内訳>
      月額(基本給):244,800円〜549,760円
      その他固定手当/月:3,060円〜6,872円
      固定残業手当/月:86,140円〜193,368円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      334,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■当社規定に応じて、スキルによって個別に等級と金額を決定します。
      ■想定年収の算出方法:想定年収=月次給与×12か月+成果給
      ■昇給・成果給(インセンティブ)年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇15日〜15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ※”入社日に”15日の有給付与、出産育児特別休暇(男女とも法定休業と別に10日間)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:30000円/月まで
      社会保険:社会保険完備

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など)
      資格保持費用の会社負担(士業など)

      <その他補足>
      リモートワーク手当(+5000円/月)
      リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円)
      アポとアポの間のカフェ代
      引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給)
      一時貸付金(育児休業給付金が支給されるまで)
      育児環境を整える補助(10万円支給)
      オフィスコンビニ
      1Password を全員に付与
      フリーアルコール(毎日18:00~)
      部活制度(1人1500円補助/回)
      インフルエンザ/麻疹の予防接種費用の負担(家族もOK)
      グループ会社Smart相談室利用
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      【リモートワーク】出社日数は指定なし。出社頻度は、ユニット毎に異なるため業務都合に応じて出社

      <試用期間>
      3ヶ月
      最大6ヶ月まで延長する場合がございます。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社SmartHR
      設立 2013年1月
      事業内容
      ■事業内容:
      クラウド人事労務ソフト「SmartHR」企画・開発。
      雇用契約、年末調整などの人事・労務業務をペーパーレス化し業務効率化を実現する機能や、人事評価、配置シミュレーションなど蓄積された情報を活用し組織戦略を支援するタレントマネジメント機能を提供しています。2022年には様々な機能を持つアプリケーション と「SmartHR」が連携できるアプリストアサービス「SmartHR Plus β版」を公開。労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会の実現を目指し、働くすべての人の生産性向上を後押ししています。
      資本金 9,990百万円
      従業員数 1,046名
      本社所在地 〒1066217
      東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
      URL https://smarthr.co.jp/
    • 応募方法