具体的な業務内容
【渋谷】広告運用担当(マネージャー候補)/商品企画〜EC運営〜販売コンサル企業
商品を売ることに絶対の自信と誇りをもっているECテックカンパニーの当社にて、広告運用のマネジメントをお任せします。
顧客獲得経路〜顧客による売上改善まで幅広い視野でマーケティング業務に従事頂きます。
クライアントワークもあれば、自社ブランドの広告運用もあり両軸で行うことが可能です。
また、チームにライターやデザイナーもいるため、クリエイティブに携わることができ、幅広いマーケティングスキルが身につきます。
■業務概要:
・広告運用を軸に商品が売れる「本当のデジタルマーケター集団」のマネージャー候補を募集します。
・「事業全体をグロースさせる事」を目的とし、潜在的なユーザーを対象に顧客獲得経路〜顧客による売上改善まで幅広い視野でマーケティング業務に従事いただきます。
・担当運用チームのマネジメントクライアントの事業拡大に対するコンサルティングを行えるよう、まずはプレイヤーとして事業理解を進めてください。
■当ポジションの魅力:
・当社に広告費の予算上限はありません。
・実力次第では、入社1ヶ月目で月間1億円以上の広告費を扱う事も可能です。
■運用媒体例:
Facebook、Instagram、Tiktok、Yahoo!ディスプレイ広告
■体制:
マネージャー1名、広告運用者13名、ライター6名、デザイナー4名、営業事務1名、男女比5:5
■当社の特徴:
・BtoCのEC販売事業で培った実績とデータを元にBtoBのECコンサルを、EC販売とECコンサルをより成長させるためのAI事業を、EC業界の人手不足を解決するための人材事業といったように、すべての事業が一貫性を持って成り立っています。強みを活かした事業展開を続ける堅実的かつチャレンジングな企業です。
・社員教育力の高さから1人あたり年間1億円を売り上げる生産性を誇ります。個人の業務幅を制限せず、市場価値を向上させることができます。NEXTユニコーン13位にランクインし、3年後には1000名規模までに成長する予定でありポジションは多くあります。マネジメントや会社の組織作りにも参画しやすいフェーズです。
・成長のために失敗は必要なものと考えています。失敗を恐れず、成長のために積極的に挑戦することが良しとされています。
チーム/組織構成