具体的な業務内容
【東京】カスタマーサービス〜年間休日120日以上/長谷工グループの安定基盤/完全週休2日〜
〜年間休日120日以上/長谷工グループ/キャリアアップとプライベートの両方を充実させることが可能です〜
■担当業務:
自社が開発を手掛けた分譲マンションのご入居者様の快適な住まいと暮らしをサポート。お引渡し前に開催する内覧会をきっかけに、窓口となりお客様の住まいと暮らしをサポートします。
■具体的な業務:
お引渡し前、お客様にご自分の住戸をご確認いただく内覧会を開催します。
内覧会からそれぞれのマンションごとにお客様の住まいと暮らしをお客様視点とプロの技術でサポートする窓口となります。
お引渡し後は、補修・修理の対応と、お引渡しの概ね3〜6ヶ月後、1年後と2年後を目途に行う定期サービスの対応をいただきます。住戸の不具合やお客様の困りごとを迅速に解決しつつ、お客様からの問い合わせがあった箇所以外にも、将来起こりえる不具合を想定し、より細かい部分についても一歩踏みこんだカスタマーサービスを提供します。
お客様と直接のやりとりを通じて、真にプロジェクトの評価の声を聞くことのできる重要なポジションです。
■特徴・魅力:
<企業安定性>自社用地仕入部門だけでなく親会社である長谷工グループのネットワークを通じ、様々な物件の仕入れ情報や新規案件が入ってきます。そのため売り上げが立ち行かなくなる心配はなく、長谷工グループとしての大きなアドバンテージを活かしてさらなる売り上げ拡大が見込める環境となっています。
<裁量のある組織>2015年に長谷工グループに仲間入りし拡大中の組織であるため、一人ひとりの役割や仕事に裁量があり、主体的に幅広く業務を進めていくことが歓迎されています。会社の中核を担っていきたい方や、自分のスキルを最大限に発揮していきたいという方にはぴったりの環境です。
<働きやすさ>完全週休2日制である点や有給消化奨励制度があるなど、働きやすい環境が整っています。また、制度改定や施策の導入など、長谷工グループ全体で働きやすさに対する取り組みが進んでおり、今後ますます働く環境の整備が進んでいく見込みです。
■ポジションの特徴
自社開発分譲マンションの内覧会〜入居数年後の検査対応に至るまでのカスタマーサービス業務全般を理解し、将来の幹部を目指してキャリアを積んでいただくことができるポジションです。
チーム/組織構成