具体的な業務内容
【札幌市中央区】経理事務※本社/正社員/土日祝休み/残業月5〜10H/年休115日/プラム薬局運営
調剤薬局「プラム薬局」を運営している当社において、経理事務職を募集します。残業は月5時間〜10時間程度と少なく、ワークバランスを大切にした働き方が可能です。
■主な業務内容
・店舗からの報告に伴う売上管理
・小口現金、売掛金、買掛金管理
・会計ソフト(TKC)を使った入力業務(月次試算表作成まで)
・金融機関の入出金
・振込業務(インターネットバンキング、銀行廻りの外出あり)
・Excel・Wordを使った書類作成業務
・電話、メール、来客対応(お茶出しあり) 等
■社内の雰囲気:
オン、オフの切り替えをしっかり行っております。勤務中は残業が発生しないようにテキパキと業務に取り組み、ワークバランスを大切にした働き方を行っています。残業も少ない環境で5〜10時間程度です。
■当社の特徴:
同社の社長は精神科の先生とのコネクションが強く、運営している店舗には精神科メインの薬局が多く存在します。昨今精神科を受診される患者様が増え、またそういった薬は長く継続して飲用する必要性があるため、世の中から強く求められています。そのため事業としての安定性が担保されており、経営基盤が整っております。
チーム/組織構成