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    • 住友電工情報システム株式会社の求人情報(【東京】自社プロダクトの導入SE ※住友電工GのIT子会社/福利厚生◎/品質の高さに強み【dodaエージェントサービス 求人】)

    住友電工情報システム株式会社

    【東京】自社プロダクトの導入SE ※住友電工GのIT子会社/福利厚生◎/品質の高さに強み【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】自社プロダクトの導入SE ※住友電工GのIT子会社/福利厚生◎/品質の高さに強み【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/14
    • 掲載終了予定日:2025/02/12
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】自社プロダクトの導入SE ※住友電工GのIT子会社/福利厚生◎/品質の高さに強み

    住電電工グループのIT子会社としてグループで使用されるシステムの開発、大規模開発の知見を活かした自社プロダクト開発を行う当社にて自社プロダクトの導入SEをお任せいたします。現在は大阪を拠点に関東圏へ出張しながら導入対応をしておりますが、顧客基盤の拡大に伴い東京でも体制を強化するために採用しております。
    ■業務内容:
    当社の主力パッケージ製品である [楽々Document Plus] の導入SEとなります。同製品を稼働させるサーバのサイジング提案から、ミドルウェアを含む製品のインストールおよび各種サービスとの連携設定、バージョンアップ、サーバ更新(データ移行を含む)などの業務をお任せいたします。
    ■携わるプロダクト「楽々Document Plus」について:
    本製品は900社以上の導入実績を誇る文書管理システムで、企画〜設計〜開発〜保守を一貫して自社内で行っています。全文検索とビューワ、柔軟なワークフロー、ファイルへのセキュリティに強みを持ち、最近では電子契約やタイムスタンプなどのサービスとの連携機能など様々な機能追加を行っています。製品が持つ強みによりペーパーレス化の促進や業務効率向上を実現し、テレワーク(在宅勤務)や働き方改革を強力にサポートする製品として多くの引き合いを得て販売を伸ばしています。2024年4月からは本製品のSaaS事業化を予定しておりユーザー数がさらに拡大することが想定されている拡大中サービスです。
    ■当社について:
    【安定性】世界トップシェア製品を持つ住友電工のグループ会社…国内外約27万人いる従業員に向けてシステム開発を行っているため、大規模・大量データに耐えうるシステムの開発力が強みです。また知見を活かしたパッケージ開発で国内外大手顧客へも多くシステム導入しています。そのためユーザー系SIですが外販比率も高く安定性が高いことが特徴です。
    【技術力】圧倒的な技術力と品質の高さ…開発品質のレベルの高さを表すCMMIで最高レベル5を達成しており、安定的なサービス提供が強みです。
    【働き方】サービス品質の高さにより働き方◎…品質の高さを担保できる技術力があるからこそ叶えられる働き方の良さが特徴です。トラブル対応が少ないため平均残用時間は15.6h。有給取得日数平均も15.1日となり自分の時間を大事にしながら働くことができます。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      下記のいずれかのご経験がある方
      ・フィールドエンジニア経験もしくはシステムエンジニア経験があり、お客様と技術的な会話ができる方
      ・ITスキルの高くないお客様に対し、平易な言葉で会話ができる方
      ・Windows Server OS に関する知識、データベースに関する知識と導入経験がある方
      ■歓迎条件:
      ・データベース(PostgreSQL、Oracle、SQL Server)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京支社
      住所:東京都港区元赤坂1-3-13 赤坂センタービルディング
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/丸ノ内線/赤坂見附駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜14:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      8:30〜17:15

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間 14.7時間(2023年度実績)

      給与

      <予定年収>
      489万円〜827万円

      <賃金形態>
      日給月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):267,100円〜328,000円/月20日間勤務想定
      その他固定手当/月:3,400円〜140,400円

      <想定月額>
      270,500円〜468,400円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇5日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      年末年始休暇、リフレッシュ休暇、ライフサポート休暇、アニバーサリー休暇、育児休暇、短時間勤務など
      有給:半日有給、時間単位有給、繰越及び積立制度有)
      平均有給取得日数:16.0日 2023年度

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(月5万円を超える場合超過分の半額を支給)
      家族手当:子1人目:2.6万円、2人目以降:+6千円/人
      住宅手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■社内研修制度、資格取得奨励金
      ■住友電工主催SEIユニバーシティ(同社研修制度)
      ※上記の中からリーダーシップ、英語等の幅広い研修を受講可
      ■教育制度:業界トップクラスの研修制度あり

      <その他補足>
      ■財形貯蓄■団体保険■PC購入補助
      ■レジャー/スポーツ施設等利用補助(WELBOX)
      ■社内コミュニティー活動補助■自己啓発補助、図書購入補助
      ■食事手当
      ■半日有給制度(有給一日分を2回に分けて利用できる制度)
      ■懇親会補助
      ■海外トレーニー制度
      ■資格取得制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      住友電工情報システム株式会社
      設立 1998年10月
      事業内容
      ■同社の強み:同社は「お客様第一」、「社員重視」、「社会との調和」を基本に「先進の技術力」、「開発・品質力」、「業務スキル力」、「グローバル力」、「パッケージソフト製品提供力」の5つの能力を同社の独自能力として強化、追求しています。
      ■事業内容:
      ・パッケージソフトの開発、販売(ソフトウェア開発ツール、業務ソフトウェア、検索システム等)
      ・情報処理システムの開発受託(生産管理/販売管理全般、人事/経理/購買/物流、FA、CAD/CAM等)
      ・コンピュータ運用業務の受託
      資本金 480百万円
      売上高 【売上高】23,958百万円 【経常利益】2,240百万円
      従業員数 600名
      本社所在地 〒5410041
      大阪府大阪市中央区北浜4-5-33
      URL https://www.sei-info.co.jp/
    • 応募方法