具体的な業務内容
未経験歓迎!【札幌】営業(オフィス内勤)/ノルマ無/年収300万円〜/年休110日
〜未経験から活躍できる充実の研修を用意!キャリアアップを応援する資格取得支援あり、あなたのチャレンジを応援〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
■主な業務内容
・スマートフォン(スマホ)、タブレット端末、インターネット回線等の提案販売
・サービスや操作方法のご案内
・商品の在庫管理や陳列、店舗清掃
・出張販売や出張イベントの企画、運営
・店内ディスプレイ、POP作り
・販売状況や運営状況などデータ管理や報告業務
■業務取得
・各種研修(集合、WEB)に適宜ご参加いただきます。
キャリア(ソフトバンク)主催の研修の他、自社研修もご用意しています。
・実務については、教育担当者が1名以上ついて、お教えします。
■キャリアステップ
大きく分けると2つ。店舗責任者等を目指す道とシニアスタッフという、接客販売のプロになる道をご用意。
全社員が半年ごとの目標を自身で設定し、年4回上司との面談の中で振り返りや軌道修正を行っています。
入社後は教育担当の先輩社員がマンツーマンで、接客の基礎や商品知識からビジネスマナーまで丁寧に教えていきます。
キャリア教育制度が充実しているため、同社の管理職は全て、ショップスタッフ等、実務経験のある現場からの成り上がりの社員で構成されています。
『キャリアパス』…社員⇒副店長→店長→課長代理⇒課長⇒部長
■評価制度や昇給について:
同社は役職付きではなくても、シニアスタッフ制度を採用しております。
お客様満足度や販売スキルなどを加味した8段階のグレードを設け、グレードによって月2,500〜20,000円の手当を付与しております。
また、販売員としてキャリア主催の資格認定試験(初級〜最上級)も存在しており、最大月80,000円の手当を付与しております。
こちらの試験取得に関しては、会社としてのバックアップ体制を完備しております。
■就業環境:
女性の責任者も多く、子育て中の方もプライベートを両立できる制度を利用して自身のライフスタイルに合わせた働き方を実現しています。(弊社での正社員履歴がある場合には、育休後の時短勤務が可能)
◆新卒入社で3年以内の離職率◆
13.0%(3名/23名)※2021年度
18.7%(3名/16名)※2020年度
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成