具体的な業務内容
【函館/未経験歓迎】モバイルプランナー(SB)資格取得で給与アップ/豊富なキャリアパス◎
「操作を教えてほしい」「機種変更したらいくらになる?」など様々なご用件をお持ちのお客様への接客・販売をお願いします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
具体的には・・・
・契約、受付業務
・契約内容などのご説明
・商材のご提案
・修理受付
・出張商品案内
・事務作業
・店舗清掃
・問い合わせ対応 等
<社員の待遇向上中企業>
例えば・・・
<年間休日数>は3年で10日増
<基本給>は10年間毎年UP (もちろん令和5年度も)
産休、育休から復職した社員は子供が小学校4年生まで時短勤務OK!など
社員が働きやすく、ライフスタイルに変化があっても働き続けることができる環境を整備しています。
■キャリアステップ
大きく分けると2つ。店舗責任者等を目指す道とシニアスタッフという、接客販売のプロになる道をご用意。
全社員が半年ごとの目標を自身で設定し、年4回上司との面談の中で振り返りや軌道修正を行っています
入社後は教育担当の先輩社員がマンツーマンで、接客の基礎や商品知識からビジネスマナーまで丁寧に教えていきます。
キャリア教育制度が充実しているため、同社の管理職は全て、ショップスタッフ等、実務経験のある現場からの成り上がりの社員で構成されています。
『キャリアパス』…社員⇒副店長→店長→課長代理⇒課長⇒部長
※目安として課長代理は自店+2〜3店舗の管理を行い、課長は7〜10店舗の管理を行います
■評価制度や昇給について:
同社は役職付きではなくても、シニアスタッフ制度を採用しております。
お客様満足度や販売スキルなどを加味した8段階のグレードを設け、グレードによって月2,500〜20,000円の手当を付与しております。
また、販売員としてキャリア主催の資格認定試験(初級〜最上級)も存在しており、最大月80,000円の手当を付与しております。
こちらの試験取得に関しては、会社としてのバックアップ体制を完備しております
■就業環境:
全国の各店舗で20代〜30代のスタッフが多数活躍しています。女性の責任者も多く、子育て中の方もプライベートを両立できる制度を利用して自身のライフスタイルに合わせた働き方を実現しています。(弊社での正社員履歴がある場合には、育休後の時短勤務が可能)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成