具体的な業務内容
【金沢※転勤無】医療機器の在庫管理や発注・コスト削減業務<医療機器の知見活かす>残業ほぼ無し
医療機器・設備管理、医療消耗品・診療材料の在庫管理など、多岐にわたる医療機関の経営コスト削減と効率化を実現し、質の高い医療の提供に寄与するため医療における環境づくりをトータルサポートしていただきます。
■業務内容:
・施設修繕管理
・診療材料、医療機器の在庫管理・発注
・仕入れコスト削減
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方:
・ご本人の経験により期間は異なりますが、初めの1週間は宿泊を伴う研修を実施する可能性がございます。(研修費用、宿泊費用は全額法人負担)その後、当院にて勤務いただく予定です。
・残業はほぼありません。
■魅力:
・医療業界の改善に直接貢献し、多くの患者様の満足度向上に繋がる社会的意義の大きな仕事です。
・データ分析と改善提案を通じて、自己成長し医療現場の最前線を支えるやりがいを感じられます。
・裁量が大きく、管理職を目指していただくことができます。
・様々な医療職種がお互いにコミュニケーションを取り合い、助け合い、分かち合える職場環境を目指しております!
■特徴:
・当院では、医師・薬剤師・看護師・セラピスト・検査部門がそれぞれ密な連携をとりながらチーム医療を実践し、急性期医療から、療養期、リハビリテーション、在宅医療まで幅広い疾患ステージに対応した診療を提供しています。
最新のCT、MRIを導入し、専門医を取得した医師による人間ドック、健康診断を受けることが可能で、保険予防活動も積極的に行っています。
チーム/組織構成