具体的な業務内容
★JCOMと資本提携/週2〜3在宅【アカウントプランナー】育休復帰率100%〜大手取引多数〜
〜急成長を続ける『動画市場』/大手企業プロジェクトに携われる/幅広くWebマーケティングのスキルを身に着けることが可能/成長スピード◎〜
企業の営業担当として課題解決のために”動画”を活用することで企業の売上アップにつながったり、イメージ向上するような動画企画・制作から広告展開までワンストップで提案します。
■業務内容:
・顧客へのヒアリング、マーケティング課題の整理、施策の方針設計
・企画提案〜クロージングまでの営業活動
・動画や広告手法の企画・立案からシナリオ作成、配信設計
・プロジェクトマネジメント(制作クリエイターとの調整、キャスト選定、撮影監督、クリエイティブの確認)
・社内のメディアプランナー・運用コンサルタントと協業し、広告媒体の選定から効果検証までのディレクション
※現在はお問い合わせからの提案がほとんどとなっており年間1000件を超えるお問い合わせを頂いております。【変更の範囲:なし】
■就業環境:
入社後はOJT教育のもと、業務スキルを身につけて頂きます。
組織構成→部長1名/マネージャー2名/リーダー6名/メンバー14名 平均年齢27歳 男女比4:6
■社員インタビュー記事:
https://puruchan.proox.co.jp/member/3756/
https://puruchan.proox.co.jp/member/5878/
※「プルチャン」では他にも様々なテーマの記事があり、同社の雰囲気を感じて頂けると思います。
■同社の魅力:
<スキルアップ>
(1)コンサルティング営業のスキル(経営者向けの提案が多いです)
(2)Webマーケティング全般の幅広い経験(上流設計の部分にも携ることができます)
(3)動画やイベント等でディレクション
<大手顧客多数>
花王、住友商事、ファミリーマート等の大手企業からベンチャー・中小企業様など多くの企業様のご支援をしており、企業のブランディングや採用映像、動画教育研修、株主総会、IRなど多岐にわたる経営課題を解決しています。
<JCOMの安定基盤>
2018年よりJCOM株式会社と資本提携を開始。TVや番組制作、メディア・エンタメコンテンツ事業など、より多様なプロモーションが可能に。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成