具体的な業務内容
チャットサポート《社員の声を活かした福利厚生/「オープン・フラット・遊び心」を大切にしている社風》
■業務内容:
当社では、ご利用いただいている企業の管理者さまへのチャットサポートを行なっています。
現在、ご利用いただいている企業の増加と、プロダクトの多様化に伴い、サポート体制の強化が必要な状況です。直接のチャット対応だけにとどまらず、ユーザーさまと直接コミュニケーションできる立場を活かし、プロダクトの改善速度を上げていくことのできる、カスタマーサポート担当を募集しています。
※SmartHRサポートポリシー(https://knowledge.smarthr.jp/hc/ja/articles/360044805593)
■具体的な業務:
・チャットによるカスタマーサポート(一部メールによる対応あり)
・ユーザーからの問い合わせに文章と画像で回答する
・ユーザーからの問い合わせに関する動作確認
・不具合等が発生していた場合のエスカレーション
※基本的なお問い合わせの対応マニュアルはございます。またチャット対応時間は10:00〜17:00となります。
■オススメポイント:
●ボトムアップで会社の制度が決まっています。
例:一部職種のリモートワーク解禁、出産時の特別休暇&一時貸付金、セキュア手当など
●会社にもメリットがある提案は積極的に採用しています。
例:フリーアルコールや部活(コミュニケーション活性化)
●変化に強く、スピーディーに制度化できる会社です。
例:麻疹予防接種(流行から数日)、出産時の特別休暇(出産ラッシュにあわせて制度化)
チーム/組織構成