具体的な業務内容
【浄心/転勤無】経理総務(管理職候補)※50代活躍中!◆残業22H◆創業100年◆退職金あり
<経理総務/65歳定年・希望あれば70歳まで働ける/管理職候補/残業22H>
■職務の特徴:
当社の総務部で経理・総務業務をメインとしたバックオフィスの業務を幅広く担当いただきます。
具体的には以下の通りとなります。【変更の範囲:無】
・月次決算、年次決算
・伝票起票、入出金管理、経費精算、資金調達、財務諸表作成
・入退社手続き、給与計算、社会保険手続、採用業務(新卒、中途問わず)、備品管理
・他部門との調整 など
※上記以外にも管理部門のさまざまな業務を身に着けていくことが可能です。中小規模の会社だからこそ可能な幅広いスキルや経験が得られる環境です。
■入社後の流れ:
・まずは経理業務をメインに月次決算をお任せしながら、総務系の手続き含め少しづつ業務を覚えていただきます
・一連の業務を理解いただきましたら、部署内の業務割り振りや納期管理等のマネジメント業務をお任せします
■組織構成:
・本社管理部門は、50代男性1名、60代女性2名、50代女性2名、30代女性1名の計6名で構成されております。
・業務毎の担当制ではなく全員で業務を分担しながら進めておりますので、不明点あれば相談いただけます。
■働き方:
・当社は定年年齢65歳、希望者は70歳まで嘱託再雇用制度ありますので長く働くことができます。
・管理部門の幅広い業務を覚えていただきながら、管理職としてキャリアアップできる環境です。
■特徴・魅力:
・創業100年を迎え、堅実に経営を行っています。
・現在は集合住宅を中心に仕事をしておりますが、建築会社でも施工できることが少ない寺社・仏閣も得意としている企業は少なく、当社の特徴となっております。
・これまで築いた実績や信頼をもとに官公庁からの仕事のご依頼もいただいております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成