具体的な業務内容
【大阪/門真】ビルメンテナンス《職種未経験歓迎》◆年休127日(土日祝)/残業20h/パナソニックG
\ビルメンメンテナンスとは?/
ビルメンテナンスとは、建物に入居されているお客様が安全・快適に利用してもらう為に、建物を維持・管理する業務のことを指します。
建物を適切に管理できれば、資産価値を守ることにも繋がるため、不動産としての価値も保全する重要な業務です。
■職務概要:
パナソニックグループが所有する敷地内にある建物の維持管理保全業務をお任せ致します。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・建物における機械設備(空調・給排水衛生)
・電気設備、防災設備、建築(内外装、水廻り)などの日常・定期・法定点検業務
・運転監視、計器類チェック
・保全、修繕作業 など
【対象物】オフィスビル・工場
【働き方】常駐/日勤のみ
【体制】複数名(現場規模による変動有)
■入社後の流れ:
入社後4日間の座学研修があり、その後現場配属となります。
OJT研修を通して業務を学んでいただきます。
■はたらく環境について:
◇転勤:
転居を伴う転勤は当面なし。無理な転勤指示は無く、ご家庭の事情など配慮します。
◇残業:
平均20h程度。PC利用上限時間が決まっており、上限を超えるとロックがかかるシステムになっています。
◇休日:
年休127日(土日祝)/完全週休二日制。土日出勤がある場合は代休を取得頂きます。
◇評価制度:
年間の個人目標の難易度・達成度で評価を決定し、昇給・賞与に反映されます。
◇労働組合:
同社の労働組合もあり、従業員を大切にする働き方が整っています。
◇資格手当:
資格手当あり 合格の場合、受講料・受験料は弊社負担となります。
■キャリアアップについて:
・年に1回の上長との面談があり、その際に自身のキャリアについて伝える機会がございます。
・入社後・中堅社員研修など、階層別研修制度を設けています。
・第二種電気主任技術者の資格取得のための実務経験がつめる拠点が全国に17拠点あります。
■当社について:
同社は建物総合管理会社として、快適空間を実現するため各種ソリューションを展開し、成長を遂げてきました。長く安心して働けるよう、福利厚生はもちろん年齢や社歴に関係なく個々の能力を評価しキャリアアップを応援されております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成