具体的な業務内容
【東京/大阪/名古屋】経理・総務・人事《大和ハウスGで安定・柔軟な働き方》週2リモート可/年休123
〜上場大和ハウスGにチャレンジ/安定性◎/賞与7カ月/在宅勤務やフレックス/残業月平均20h・年休123日(土日祝)〜
■仕事内容
管理部門(総務・人事・経理・法務等)をお任せします。
*全国に本社と6支店、複数の営業所があります。各支店に営業所が紐づいており、支店ではエリアの営業所を統括。その支店管理及び本社部門としての業務です。
*変更の範囲:会社の定める業務
■具体的には…
・支店付きの各事業所の経営状況の把握
・コンプライアンスの遵守など現場・お客様双方に寄り添い、就業規則・法律に則った考えで対応
*経理…営業所の数値管理や計上作業など
*人事…労務/制度/就労規則/採用業務など
■入社後の流れ:
・初期配属は大阪本社/東京/愛知いずれかを予定
・入社後はOJTより業務について直接学んでいただきます。
・随時勉強会や研修を実施。進捗状況に合わせて独り立ちまでサポート体制を整えていますので、人事だけ、経理だけのご経験の方もご安心ください!
■キャリア ★大和ハウスGでキャリアを積む★
・各種就業規則や社内規定の把握、宅建業の知識を学んで現場をフォローするなど、管理部門にて多角的な経験が可能
・将来的には経営を支えるリーダー/支店管理の経験を積むことも可能で、支店戦略や予算を考える、などもお任せする可能性あり
■魅力:
・宅地建物取引士やECO検定、建設業経理士等資格の取得を推奨しており、合格者には一部手当が支給◎
・意見発信を歓迎しています!もっとこうした方がいいのでは、など根拠のある意見を積極的に出していただける方大歓迎です!
・週に2日程度のテレワーク/フレックスなど柔軟な働き方◎
■組織:
配属先の管理部門には男女5〜10名程在籍。
管理部門以外にも工事部・設計部等他部門が集まっています。
各種部門の責任者と連携を取ります。
■当社について
大和ハウス工業で建てた賃貸住宅リフォームを行う当社。
大和ハウスリフォーム(株)の事業を分割する形で、2021年4月より賃貸住宅のリフォームを専門とする新会社としてスタート。
2020年創業ですが、大和ハウスリフォームからの社員も多く、既に社員数710名。福利厚生や働き方、就業規則など整っていますので、ご安心ください!
チーム/組織構成