具体的な業務内容
【東京】ブランドアドバイザー(店舗販売スタッフ)◆年休123日/土日の休みや連休取得可能
◇◆銀座・新宿・中野/高級腕時計・ブランドバッグなどの販売職◆◇
◇◆定時退社が主(残業10h以内)/バイヤーやEC・本社の管理部など幅広いキャリアを歩めるウォッチニアングループ◆◇
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
1000種類以上の多彩なブランド商品を扱う当社店舗にて、運営に関わる業務を全般的にお任せします。
・来店されたお客様への接客対応
・要望に合わせた商品のご案内・販売
・販売サポート(商品や在庫管理/包装等)
・店内ディスプレイやPOPの作成といった販促企画
・売場作り(商品ディスプレイ/品出しなど)
・購入、来店後のアフターフォロー等
■入社後について:
まずは会社や業務理解を深める座学での研修や、接客研修を行います。その他ビジネスマナーやブランド品の商品知識も丁寧にレクチャーします。
接客時に活用できる英会話の講座やハイレベルな接客スキルが身につく接客の研修も行っています。
■接客スタイル/身に付くスキル:
・扱う商材は高級腕時計が中心となります。高単価商材の販売を通して、スキルアップが叶います。
・一人ひとりのお客様と深く関係を築く接客スタイルです。常連のお客様も多く、中には様々な業界や分野の著名人も。高価なお買い物をして頂くからこそ、じっくりお客様とお話しするために座って丁寧に対応をするのが基本。カラダへの負担も少なくなるので、長く働き続けられます。
■組織構成:
10名程のスタッフが在籍しており20代前半〜30代程度の方が多く活躍されてています。男女比はほぼ1:1です。中途入社者が多いため、馴染みやすい雰囲気です。
■グループ内での幅広いキャリアパス:
・ウォッチニアングループを横断して、柔軟にキャリアパスを歩むことが可能です。買取や販売をはじめ、商品のメンテナンス、オークション、さらにはECサイト展開や海外市場展開など、仕入れから販売まで一貫した機能を持つウォッチニアングループ。グループ内にはさまざまな業務があるため、幅広く多様なキャリアを広げられるチャンスがあります。
・エリアマネージャーへの昇進やバイヤーや本社の管理部などへのキャリアチェンジの実績があり、ご入社後に自分の目指したいキャリアを見つけて、スキルアップ&キャリアアップが可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成