具体的な業務内容
【札幌】経理BPO(メンバー)◆フレックス制/新会社設立!/事業の立ち上げを経験できます
会計・税務、会社設立、融資相談、助成金相談など会社経営をサポートする各種サービスをワンストップで提供する当事務所にて、経理BPO(メンバー)としての業務をお任せします。
■具体的な業務:
・経理アウトソーシング、振込代行業務の管理や設計
例)振込代行、請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など
※チャレンジ業務
・バックオフィス業務改善のコンサルティング
・システムの導入
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務で使用する主なツール:
・MFクラウドシリーズ
・バクラク請求書
・チャットワーク、Slack、messenger
・Dropbox
・Google Drive
・Kintone
■働き方:
税理士や公認会計士の専門学校に通う場合は時短勤務可、変形労働時間制選択可能です。実際に家族の都合に合わせて、午後から出勤する社員もいます。
■当社について:
当社は、2011年にスタートアップ・ベンチャー向け会計事務所としてスタートし、紹介のみで約800社の支援を行ってきました。多くのお客様の支援を行う中で、「お客様の数だけビジネスモデルがある」ということ、「ビジネスモデルや事業のフェーズによって、必要とされる支援や機能は異なること」に気づきました。時には「資金」を、時には「ヒト」を、時には「仲間の健康」を。スタートアップ・ベンチャーに必要とされるさまざまな機能を揃えていったことで、当社はベンチャー・スタートアップの成長に必要なあらゆる機能を提供するインキュベーション組織となりました。
チーム/組織構成