具体的な業務内容
【御徒町】サービスエンジニア(太陽光発電システム)中部電力と資本提携で市場拡大/急成長中ベンチャー
カスタマー統括部 アフターサービス課 家庭用・障害復旧チームにご入社頂き、家庭用太陽光発電システム、家庭用蓄電池または産業用太陽光発電発電所(低圧)のサービスエンジニアとして以下の業務をお任せします。
〈詳細〉
・テクニカルサポート
・障害の復旧、社内関係部署との連携
・障害対応に関する外注先との折衝及び見積作成
・作業報告書の作成
※月一回程度日帰りまたは一泊程の出張が発生する可能性がございます。
※休日勤務が発生する可能性がございますが、代休は必ず取得いただけます。
■組織構成:
カスタマー統括部 アフターサービス課
■同社の魅力:
【メンバーの多様性】
中途入社社員が多く、バックグランドも多岐にわたるため、エネルギー業界以外から転職をしてくる人も多くいます。
【数字で見るLooop】
2011年の創業以来 右肩上がりで売上を伸ばし、社員は300名規模・年商660億円規模に成長しています。低圧の契約件数も着実に増え続け延べ30万件超えの契約を結んでいます。中部電力と資本提携も結んでおり、今後も更に売上拡大、そしてVISION「エネルギーフリー社会の実現」を進めていきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等