具体的な業務内容
【東京/発注者側】物流施設などの建築工事監理 ◆土日祝休み◆抜群の福利厚生◆創業以来増収増益
【プロジェクトの川上から川下まで携わることができます/主に物流施設や店舗開発における施主代行としての工事マネージメント業務をご担当頂きます/土日祝休み/年間休日125日】
▼業務概要:
建築技術や工事管理の経験を生かして発注者の立場で工事の計画から発注、工事完了までをトータルで見ることができ、建築技術者としてのスキルを活かして頂けます。
◇具体的な業務内容…
・主に物流施設開発や店舗開発の施主代行としての工事マネジメント業務(工事に係る安全管理、技術管理、コスト精査や工程管理など)
・既存建物調査などのER作成業務、長期修繕計画立案業務
・建築工事費積算及び見積精査
・計画案件のプロジェクトスケジュール作成、概算工事費算出業務
・発注者代行としての工事安全管理
▼働き方について:
完全週休二日制(土日・祝日)、リフレッシュ休暇(連続5日/年・時期選択自由)は全社員取得しています。プロジェクトごとにチームを組み計画的に業務にあたるためワークライフバランスを取りながら、長くご活躍いただける環境です。
〜こんな方におすすめ〜
・仕事、プライベート両方充実させ、長期就業されたい方
→完全週休二日制、年に1度の連続休暇(5営業日)等、仕事を頑張りながらプライベートも充実できます。
・周囲の方々と協力しながら業務を行い、スキルアップされたい方
→大型プロジェクトに携わることができ、チームで協力し合いながら業務を行って頂きます。
▼配属部署について:
設計・建設支援本務 建築部(上司となる方は50代男性部長)
▼事業を取り巻く環境について:
昨今のEコマース通信販売の伸長より物流施設の建設・大型投資案件が増加。即日配送や多種多様の商品の受発注など、先進的物流施設の在庫管理機能を持った倉庫・物流施設のニーズに合わせて、当社のビジネスも非常に拡大期を迎えています。
▼当社の魅力:
◇創業以来連続増収増益
当社は創業から20年間で165倍の売上、約624万坪(東京ドーム約440個分)の物流施設実績を出す会社に成長してきました。また、直近の5年間では2倍の規模に成長しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成