具体的な業務内容
【田町】社内SE/各管理業務・基幹システムのリプレイス◆リモートワーク可/年休127日
【1947年設立の老舗商社/社内システムのリプレイス/年休127日/リモートワーク可(週2〜3日)】
■業務内容:
社内SEとして、各管理業務のほか、基幹システムの入れ替えプロジェクトなどもご担当いただきます。※数年後には確実にシステムを移行する予定をしています。
<具体的な業務内容>
【通常業務】
・進捗管理、課題管理、品質管理、コスト管理、業務分析
【プロジェクト業務】
・基幹システム刷新プロジェクトの立ち上げ、計画策定
・周辺システム開発のプロジェクト管理
・ITベンダーと社内業務メンバーとの調整
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属先について:
部長、グループリーダー、メンバー3名で構成されています。
■当社の特徴:
<多岐にわたる化学品を扱う専門商社>
◇2026年4月をターゲットに再上場を目指しております。
◇国内のみならず海外進出にも力を注いでおり、タイ、台湾、韓国に営業拠点を築いています。メーカーと比較して取り扱い商材の幅広さがあり、フィールドとしては海外の展開可能性も含め開拓のポテンシャルがあります。
◇『人材こそ商社のすべてである』の考えをもとに、自己申告制度など人を大切にする風土があります。転勤や異動の際には希望を提出することが出来ます。
◇社内語学研修など、海外への意識を強めるための研修などもございます。
◇安定したビジネスを基に新しいビジネスへも果敢にチャレンジする、そんな社風がございます。
◇育児休暇取得率100%など、ワークライフバランスを保ち、仕事とプライベートを両立して働く事ができます!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成