具体的な業務内容
【神戸】経理職/売上金管理等◆完全週休二日制・残業月20H◆中途入社多数活躍◆創業130年信和G
<完全週休二日制><急成長企業><残業20時間程度>
■業務概要:
1998年9月に神戸市東灘区六甲アイランドにオープン以降、地元神戸の方に愛される「ホテルプラザ神戸」にて、経理業務をご担当いただきます。
■業務詳細:【変更の範囲:同社の定める業務】
当社の経理業務に慣れていただきながら、お任せする仕事を増やしていくイメージです。業務習得度や日々の業務内容の検証、次のステップへ向けての目標の設定などを行っており、自身の仕事がきちんと評価される環境です。
ー具体的にはー
・売上金管理
・売上集計
・売掛金管理
・支払業務
・売上に伴う伝票記帳
・経営資料の作成
・申告業務 など
給与計算や社会保険の手続き、電話対応など総務業務も行います。
■組織構成:
・計7名(管理職1名、メンバークラス6名)
∟部長/50代女性 1名(年次・月次決算、資金繰り等)
メンバー/40代女性 4名(日次業務、仕訳、支払業務等)
メンバー/20代女性 2名(入金業務、請求書業務等)
■働き方:
残業月20時間程度、転居を伴う転勤なしとワークライフバランスを大切にしながら働くことが可能です。
“社内公募制度“で部署異動など、キャリアチェンジも可能!
また、経営陣/支配人と距離が近く相談や提案がしやすい職場環境です。
■福利厚生:
同社の「温浴施設無料利用可能」「レストラン利用半額」等がございます。
■社風:
役員、部門長等従業員との距離が近い社風です。フレンドリーさだけでなく、意見交換においても、若手からの意見も聞き入れて頂けることも多くございます。
また表彰制度(月間・年間)がある為、頑張ればしっかり評価して頂くことが出来ます。(年間MVP10万円 月間MVP5万円の賞与支給有)
入社して1年で係長職(エリアマネージャー)に昇格した方もいるなど、社歴や年齢関係なくキャリアアップが可能な環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成