具体的な業務内容
【関東圏/東京】ゲームエンジニア◆スキルUP支援・大型PJTあり※年休125日/働き方推進中◎
〜創業8期目のベンチャー企業・/働き方を大事にする会社/教育制度あり/ノー残業デー(毎週木曜日)の実施〜
■業務概要:
コンシューマゲーム、スマートフォンゲームなどのプログラミング業務をお任せします。
■具体的な業務:
・コンシューマゲーム、ソーシャルゲームの詳細設計、実装
・開発環境構築…C/C++/ C#/ Objective-C/Javaなどの各種言語でのプログラム開発
・Unityなどの開発ミドルウェアを利用したプログラム開発
・ゲームエンジン、ライブラリの開発
・不具合の調査、対応
■使用ソフト:
・必須…C、C++、C#
・尚可…Unity、Objective-C(iOS)、swift(iOS)、Java(Android)等
■雇用形態について:
雇用形態は選考を総合的に判断し決定します。基本は正社員提示が前提です。
■当ポジションの魅力:
・大型プロジェクトへのアサインが可能です。希望するキャリアプランを基にプロジェクト選定します。ご自身のキャリアプランに合わせた案件に従事していただくことができます。運営だけではなく、新規開発に携わることも可能です。
・客先常駐のスタイルですが、面談やMTGを定期的に行っており、スキルアップの支援も行っております。事業部内研修やノウハウのシェアも盛んに行っております。
■当社の魅力:
・「人を活かし、人が創る」/働き方を大事にする会社です。まだまだ残業時間が多かったり、休日が少なかったりするゲーム業界で【そんな環境を改善したい】という理念から設立されたのが当社です。企業理念に[人を活かし、人が創る]を掲げ、働きやすい職場を作っています。
・サブカル好きが多く、仲良し!趣味の合う社員と仕事/プライベートで盛り上がれる!社内にゲームが置いてある、みんなでボードゲームなど社内のイベントが豊富です。徹底された社内教育を通して、クリエイターが活き活きと働ける環境づくりに尽力しており、名古屋のゲームグラフィック業界を支える会社への成長を目指しています。
チーム/組織構成