具体的な業務内容
【大阪/障がい者採用専門求人】コンシューマ向け新サービス開発支援 ※正社員/関西電力G
■業務内容:
・コンシューマ向け新サービス開発支援
・各種ツール作成、運用支援
■ミッション:
・お客さまの生活をより快適・便利にすべく、ベースとなるFTTHインフラサービスの提供はもちろん、多様化する家族のあり方に合わせ、家族のつながりをサポートするサービスの開発、さらには友人やコミュニティーとのつながりを支援するためのコンテンツ提供にも取り組んでまいります。
■やりがい:
・新しいサービスを生み出せたときは会社の利益向上に貢献できることと合わせ、苦労を乗り越えた充実感が得られます。
また、お客さまのお役に立っている実感や業界の発展に寄与できるという喜びが大きく感じられる部署だと思います。
■入社後のサポート(教育)体制:
・役職者含め体制を構築し多方面からサポートいたします。
■メンバー構成:
・チームマネージャー以下、10名のメンバーで構成されており、男女比は8:2です。30代・40代が殆どで、内外問わずある程度業務経験のある方で構成されています。また、キャリア採用の方も多い部署です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成