具体的な業務内容
【大阪/障がい者採用専門求人】庶務業務 ※正社員/関西電力G
■業務内容:
・庶務業務(会計伝票、資料作成、資材発注、電話対応)
・備品・資機材等の在庫・発注・貸与管理
・定例作業業務、各種データ分析
・アンケート事務処理(受取・スキャン・入力・チェック・関係部署情報連携・分析・統計資料作成等)
・WEB風評の確認(情報収集・データ作成・関係者への情報連携等)
※基本的には部代表電話入電時の対応(頻度小)や荷物受け取り・配布等が中心になるものの、状況に応じて柔軟に対応可能です。
■ミッション:
主として、庶務業務全般を担いつつ、一部データ処理・分析業務を行っていただく予定です。
■やりがい:
社員側の恒常業務をフォローいただくことで、事業の全体成長につながっていることが実感できます。
■入社後のサポート(教育)体制:
所属メンバーにてフォローいたします。
■メンバー構成:
20代〜50代まで幅広い人員で構成されています。男女比は8:2程度、キャリア採用も4割程度在籍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成