具体的な業務内容
【恵比寿/正社員・フレックス】秘書・広報◆成長中のマーケティングコンサル企業
〜バックオフィスとして会社の成長をサポートしたい方必見/幅広い分野での知見が身に付く/取引先は大手企業や官公庁など/土日祝完全休み・フレックスタイム制〜
同社はGoogle出身の代表が創業したブティック型のマーケティングコンサルティング会社です。少数精鋭にて、きめ細やかかつ高品質なコンサルティングサービスを提供しております。
今回募集する方には、代表直下にて秘書兼広報等のバックオフィス業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
■仕事概要:※ご経験に合わせて業務を少しずつお任せ致します。
・秘書業務(代表のサポート業務)
・広報(採用とコーポレートのSNSでの発信等・Wantedlyを活用した採用活動、メディアとの関係構築、広報資料の作成)
・総務事務、経理、法務、労務業務(データの取りまとめや、委託している税理士・弁護士・社労士さんとのやり取りが中心になります。)
その他オフィス備品管理、契約書の管理などを行います。
■組織構成
業務委託を含め、全体で12名の組織です。戦略コンサル、デジタルマーケティングの各分野におけるプロフェッショナルが集結しています。
現在上記業務は外部委託をしており、今後内製化していきたいと考えております。引継ぎは徐々にお任せしますのでご安心ください。
■働き方に関して
基本的には出社ベースではありますが、ご事情によって柔軟にリモート切り替えが可能です。
【当社事業について】
・マーケティング戦略・コンサルティング…深い専門知識や、他業界で培われた主要なデジタルマーケティングでの経験を結び付け、クライアントニーズに特化したチームが、新しい発想で具体性のある解決策の提案から、実行支援を通じて、クライアントのデジタル成長を加速させます。
・パフォーマンスクリエイティブ制作…デジタルネイティブの時代に合わせたクリエイティブの企画・制作を行います。メディアの特性を深く理解した、デジタル領域を専門とするクリエイティブ集団が、KPI・KGIを追い続けるクリエイティブの提供・運用支援を行います。
・インターネット広告運用…専任のアカウントマネージャーを中心としたチームが、キャンペーン目的に沿った広告配信戦略の策定、各種媒体入稿作業から運用、レポーティングまでをワンストップで支援します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成