具体的な業務内容
【経理財務スタッフ】グローバル展開・業界大手の字幕制作会社◆国際会計も学べる環境◆残業月20H前後
【グローバル展開するローカライゼーション企業/経理財務としてスキルを磨き、日本支社を支える存在になっていただきます/残業20H前後】
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・財務管理システム(Microsoft Dynamics NAV英語版)仕訳入力
・BS/IS作成・海外の財務チームに提出
・Excelを使ったデータ作成や管理
・弊社の制作管理システムを使ったInvoice作成
・財務監査の対応
・データ集計の報告など
グローバルに展開するファイナンスチームと連携しながら業務を進めていくため、チャットやメールで英語のやり取りをする頻度も高いポジションです。
現在経理財務業務は2名が対応しております。
ご入社後は相互に業務のダブルチェックを行える体制を作り、コーポレート強化を担っていただきたい考えです。
■働き方:
・入社後の業務遂行能力や業務内容に応じて、上司の承認の下で週1日程度在宅勤務を取り入れることが出来ます。
・勤務スタート時間の調整も相談可能です。
■株式会社iYuno Globalについて:
グローバルに活躍するローカライゼーション事業を行う会社です。映画やドラマなど映像の字幕や吹き替えを制作しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成