具体的な業務内容
【六本木・金融業界出身者歓迎】人事アシスタント※特許取得の事業を展開/研修制度◎/年休123日
◆◇事業拡大に伴う増員採用/未経験歓迎/人事キャリアに挑戦/年休123日土日休み/残業10H〜20H程度/転勤当面無し/金融機関連携あり・毎年約200%の事業成長/アジア太平洋地域の急成長企業ランキング2024・トップ500社に5年連続ランクインの成長企業◆◇
ご入社後は、人事アシスタントとして下記業務をお任せ致します。
※金融機関出身者の方が多数所属しております。
■業務内容詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・新卒・中途採用の事務運営(日程調整、エージェント/候補者対応、件数管理等)
・人事研修・教育の企画・運営(社内研修、社内マニュアルの整備等)
・人事関連規定の管理・運営(就業規則の改定対応等)
・社会保険、給与計算、勤怠管理及び福利厚生業務、安全衛生管理
■研修制度:
会社や事業についての全体研修の他、OJT形式で実務を通じて業務を覚えていただきます。
■当社の魅力:
これまで運送会社は高額なトラックを自社で購入・所有する経営が主流であり財務上でも負担となっていました。当社は、大型トラック・トレーラー等の車両を投資対象とし、ファンドで取得した車両を運送会社にリースし、運送会社から得るリース料を源泉に投資家に配当するという、まったく新しい収益モデルを生み出しました。投資家の数も順調に推移。金融業界、運送業界からの評判も上々です。
■当社について:
当社は日本で初めて大型トラック等を投資対象とした「トラックファンド(R)」を開発した会社です。※「トラックファンド(R)」特許取得済
車両を運送会社へリースし、その車両を投資対象資産としてファンドを組成し、販売、運用までワンストップで行っています。
TVCM放送中〜47都道府県から未来へ〜
https://www.realizecorp.co.jp/47mirai
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成