具体的な業務内容
【大宮】給食施設運営管理スタッフ※接客経験活かす/土日祝休・定時17時半・残業ほぼ無
【業界未経験歓迎!接客経験を生かしてキャリアアップ/土日祝休・定時17時半・残業ほぼ無しで働きやすさ◎/「食」に興味ある方大歓迎】
■採用背景:
取引先が多くなる中で、「安心・安全な食」を届けるために徹底した管理が必要であり、より多くのニーズに応えるための増員となります。
給食提供の総合力を持つ当社は、さまざまなニーズへ対応しながら事業拡大をしております。
■業務内容:
同社が給食を提供している各現場で、担当施設の計数管理(売上、ロスの管理など)や調理業務に従事するメンバーの勤怠管理、採用等をお願いします。
各現場の現状報告や顧客の要望の確認なども行いながら、現場運営を円滑に進めるための管理ポジションになります。
担当施設訪問は主に公共交通機関にて訪問いただきます。遠方担当の場合は社用車となりますが、相談しながら働き方を決めていただけます。
【変更の範囲:無】
■就業環境:
配属予定の関東事業部管理チームは現在11名で構成されております。
入社後はOJTにて業務の流れを覚えていただきます。
業務になれていただきましたら、平均として10〜15ほどの現場を担当して頂きます。
1施設に対し、管理スタッフと栄養士の2名体制で担当いただきます。
(栄養士は主に、献立作成、調理に関する管理、現場運営の確認を行います。)
■企業・業務の魅力:
・業界トップクラスのシェア(関西)
学校や老人ホームに安心安全な給食を提供している同社は関西でトップクラスのシェアを誇ります。関東での売り上げも堅調に推移をしております。
・未経験歓迎
中途入社した社員の多くが異業界から転職しておりますので、安心してご応募ください。入社後のキャッチアップについては万全のフォロー体制を取っております。
└最初の半年ほどはOJTで先輩のアシスタントについていただき、少しずつ業務に慣れていただけます
└衛生管理等の勉強会をオンラインで定期的に開催しています
またコンビニエンスストアのSV等を経験している方であれば、より早く業務に慣れていただけます。
・ワークライフバランス
年間休日120日や平均残業時間10時間程度等、プライベートを重視した働き方も可能な環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成