具体的な業務内容
【東京】マンション等のリーシング業務◆残業14h/フレックス/リモート可/直行直帰可
【若手活躍可/完全週休二日制(日祝+1日休み)/年休125日/転勤なし/管理戸数は約7,400戸/業績好調】
■業務内容:
賃貸マンション・アパートの入居促進のためのリーシング業務をお任せします。オーナー様と協力し、入居者様の安心安全な住環境の維持を図るほか、建物の資産価値を高めたり、賃貸経営を最適化するための提案も行っていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
<具体的な業務>
・入居者募集戦略の策定
・不動産仲介店舗への営業活動 (募集物件の情報提供等)
・設備導入提案・リノベーション提案
・現地調査、物件診断・写真撮影 等
※入居者様対応は別部署で対応いたします。
<その他>
・担当エリア:1都3県
・担当物件数:エリアで分けており、ご経験スキルに応じて担当物件数を決定します。
・ノルマ:チームとして目標設定し業務に取り組みます。
■組織構成
リーシングマネジメント課13名(男性4名/女性9名)
20〜30代の社員を中心に活躍中!
■魅力
★コールセンター導入で業務効率化!
煩雑な電話対応を減らし、オーナー様への提案業務に注力できる環境です。また、休日の際の一次対応もコールセンターで行います。
★手当充実
・資格手当(宅建:月10,000円等)
・家族手当(配偶者:1万円、子1人につき5000円)
・結婚・お子さん誕生祝い金
・長期勤続奨励金(勤続10年:10万円、以後5年毎に5〜40万円)等
★ワークライフバランス◎
〜完全週休2日、年休125日、フレックス、リモート可、残業月平均14h〜
コアタイム無のフルフレックスなので、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方ができるのも大きな魅力!
映画を観てから出勤、ご褒美ランチで昼休憩を長めに!等も可能です!
★一人ひとりに寄り添うサポート・評価制度
『こうなりたい!』という思いに基づき個人目標を設定し、その達成度で評価を決定します。半年に1回目標を設定し、毎月の個人面談で振り返り等を行うことで個人の成長を段階的にフォローします。
■当社について
1996年の設立から25年以上にわたり、首都圏で賃貸不動産の管理事業を展開。現在では首都圏で約7400戸の収益不動産をお預かりし、創業以来売上も順調に右肩上がりです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成