具体的な業務内容
【派遣のみ経験の方OK】求人サイトの制作・営業アシスタント◆取材から原稿を仕上げる事務の一歩先の仕事
〜正社員登用あり/月平均残業15H程度/土日祝休み/OJTあり/税務会計業界最大級の求人サイト「人材ドラフトWEB」を運営〜
【業務内容】
営業担当が契約した法人顧客の要望に沿って、求人サイトに求人情報の掲載をするお仕事をお任せします。クライアントは会計事務所や税理士事務所です。
はじめは簡単な入力作業から慣れていただき、その後原稿作成やライターとの折衝などをお任せいたします。
■入社直後にお任せする業務
・取材同行
・過去掲載原稿の転記業務
・管理システムへのデータ入力(Salesforce等)
・お客様からの問合せメールや電話の対応
・その他営業アシスタント業務全般
■慣れてきたらお任せする業務
・掲載作業(掲載規定の確認、社内システムへの登録、画像加工・格納、更新作業)
・外部ライターのアサインとスケジュール調整
・掲載原稿作成
・取材対応時の司会進行
※割合的にはおよそ制作関連業務5割、営業アシスタント業務5割くらいの内容になっています。
ゆくゆくは、営業や外部ライターに同行し、ご自身で直接顧客の要望を取材するなどの業務にチャレンジしていただけます。未経験から制作のお仕事に携われるチャンスです!
【研修制度】
OJTで丁寧に研修いたします。
おひとりに対して複数の先輩から教えていただける環境ですので、未経験の方でも安心して業務に取り組むことができます。
【正社員登用について】
過去正社員登用の実績がございます。
能力評価によっては無期雇用転換の可能性もございます。
【働き方】
フレックスタイム制/完全週休二日制/土日祝休みと働きやす環境です。
■残業時間
月平均15時間程度
残業代は1分単位で支給いたします。
■リモート環境について
現在は、会社指定曜日で週4日出社、週1日在宅勤務の出勤体制になっております。(今後は状況に応じて変更になる場合もございます。フルリモートのお仕事ではございません。)
また、お仕事に慣れるまでは毎日出社いただく場合もございます。
【当社について】
財務会計業界に特化した求人サイトの運営を行っており、業界内では最大級で認知度もあります。
また、求人サイトの運営だけでなく、人材紹介サービスや会計業界就職情報誌の出版も行っています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成