• 株式会社アプレコミュニケーションズ

    【営業職】お客様の課題や要望をあなたの企画・提案力で解決してください◆土日祝休み/残業月平均15時間【dodaエージェントサービス 求人】

    【営業職】お客様の課題や要望をあなたの企画・提案力で解決してください◆土日祝休み/残業月平均15時間【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/14
    • 掲載終了予定日:2025/02/12
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【営業職】お客様の課題や要望をあなたの企画・提案力で解決してください◆土日祝休み/残業月平均15時間

    【お客様の課題をクリエイティビティと多彩なメディアで解決/土日祝休み/残業月平均15時間】

    ■業務内容:
    お客様の課題解決に向けて、紙媒体やWeb、グッズなど多岐にわたる手法を用いた企画提案をご担当いただきます。一般企業、労働組合、大学、自治体や政府など幅広いお客様の課題解決を目指していただきます。
    ※基本的には、既存や休眠顧客への対応となります。
    ※新規顧客に対しては、マーケティングチームから引き渡された見込み顧客に対してのクロージング提案をしていただきます。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■具体的な業務内容:
    ・情報収集〜課題解決策の検討(ヒアリング)
    ・課題に合わせたツールや施策の企画、提案…コンテンツやページ構成の企画、スケジュール立案、企画書や見積の作成、企画や見積の提案
    ・進行管理、編集…素材収集〜デザイン制作〜印刷〜納品
    ・売上、原価、請求の管理

    ■当社の特徴:
    ・当社は創立33年を迎える、紙媒体やWebなどのコンテンツを企画・制作する企業です。創業以来安定的に成長していましたが、2023年4月にさらなる成長を目指すため、制作体制や制度を大きく変更し第二創期を迎えています。
    ・労働組合、一般企業、大学、企業以外の法人と直接取引を行っています。なかでも、コアクライアントである労働組合を対象としたクリエイティブサービスは競合も少なく、豊富なノウハウを持つ当社は、このニッチ市場において高い競争力を誇ります。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・提案営業のご経験
      ・紙媒体のディレクションや進行管理のご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区神田駿河台1-7-10 YK駿河台ビル2F
      勤務地最寄駅:JR線/御茶ノ水駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      ※在宅勤務可(月5回まで)
      【変更の範囲:なし】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※残業月平均15時間

      給与

      <予定年収>
      300万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):176,000円〜313,900円
      固定残業手当/月:61,000円〜109,100円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      237,000円〜423,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      夏期休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業
      ※初年度の有給休暇は、入社日に3日、試用期間終了後に7日付与

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:定期代月3万円まで
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      62歳
      ※再雇用制度あり(満65歳まで)

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      -

      <その他補足>
      ■産前産後休業、育児休業、介護休業
      ■定期健康診断
      ■出張手当
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※場合によって延長となる可能性あり
      ※試用期間終了後に労働組合に加入
      ※試用期間中は在宅勤務対象外

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アプレコミュニケーションズ
      設立 1991年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・各種コミュニケーション事業
      ・コンサルティング事業
      ・教育、研修事業
      資本金 10百万円
      従業員数 25名
      本社所在地 〒1010062
      東京都千代田区神田駿河台1-7-10 YK駿河台ビル2F
      URL http://www.apres-com.co.jp/
    • 応募方法