具体的な業務内容
【半蔵門】保険金問い合わせ〜東京海上日動100%出資/残業10H/夜勤無・土日祝休/50~60代活躍
【保険の取り扱い経験者歓迎顧客/お客様からの保険金請求に関するお問い合わせ対応がメイン/土日祝休・夜勤なしで働きやすい環境】
■職務内容:
東京海上日動ホールディングス100%出資の人材会社である当社にて、コールセンターSV業務をご担当頂きます。具体的には下記業務をご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める範囲】
<センター業務>
お客様からの下記のようなお問い合わせに幅広く対応いただきます
・保険金請求に関するご相談
・保険のお手続き
・事故対応などのご不満(苦情)、ご要望 など
<SV業務>
・オペレータの管理(勤怠・受電フォロー・エスカレーション対応等)
・人材育成(毎月モニタリング・新人研修)
・チーム運営全般
■組織構成
40代、50代が中心の組織です。常駐社員は3人。
■契約の更新:有(勤務態度、成績等により判断)、更新上限:無し
■入社後の流れ:
入社後は、まずセンター業務を習得いただきます。
研修を受講いただき基本業務を習得後2〜3か月間は、実際にお客様からの電話を受けていただきます。
その後業務に慣れていただきましたら、SV業務としてメンバー(3〜4名ほど)の管理をいただく予定です。
■業務の魅力:
今までの保険に関するご経験を活かすことができます。
所定労働時間は7時間で、月の平均残業時間は10時間程度。
土日祝休み・休日対応無しと働きやすい環境が整っております。
東京海上日動の確固たる安定基盤のもと、コールセンター社員としてのキャリアをスタートできます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成