具体的な業務内容
【東京】トレーラーハウスの法人営業<建設業界経験者歓迎>◆プライム上場G/完全週休二日制/福利厚生◎
〜未経験でも安心のフォロー体制あり/建機レンタル業界でトップクラスの実績◎/東証プライム上場G/年休122日/賞与実績4.7ヶ月/充実の福利厚生〜
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
レンタル事業を手掛ける当社で、トレーラーハウスの営業をお任せします。使用されるイベント会場等での設置業務にも携わっていただきます。様々な用途向けのトレーラーハウスを約200台保有しており、その中から最適な提案を行っていただきます。
◎トレーラーハウスとは・・・イベントや臨時のスペース、有事の際等に、休殻室、宿泊室、化粧室、カフェルーム、臨時事務所として幅広く使われています。使用用途も幅広く、その機動力の高さから、昨今需要が高まっております。
https://www.nishio-rent.co.jp/rentall/business/trailer_box/
■業務のポイント:
・売上好調による増員募集です。法人お取引先のみならず、自治体とのお取引も多く、イベント以外にも有事の際の仮設事務所として活用されております。業界内での圧倒的な知名度を誇り、商品数も抜群の当社だからこそ、お客様から選ばれ続けております!
・大型の商品を扱い、レンタル期間も長期間でのご契約となるため、お客様と良好な関係を築くことで当社のファンを作っていただき、リピーターとなっていただくよう営業活動を行っていただくことがミッションとなります!
■働く魅力:
・個人の頑張り・成長が企業の成長と捉える当社。社員の成長を喜び、みんなで支えあっていく風土が根付いていおり、入社年次に関係なく実力本位の公平な人事制度があり、将来は営業部門のリーダーなどを目指すことができます。
■入社後について:
・当社では一人ひとりがより深く現場にコミットできる人材となるべく、OJT研修はもちろん、フォロー研修やメーカー研修、資格取得支援制度など、成長のための多様なバックアップをご用意しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成