具体的な業務内容
カスタマーサクセス企画※ツールで事業課題の解決支援/不動産賃貸領域のDX化/在宅可/フルフレックス
★自社カスタマーサクセスチームの業務効率化・事業課題の解決がミッション/紙やFAXが支流のレガシーだらけの不動産賃貸取引をITの力でなめらかに/業界トップクラスのシェアを誇る複数のSaaSを含む12種類のSaaSサービス/フルフレックス/リモート可★
■本ポジションについて:
同社は、不動産賃貸における、管理会社/仲介業者に向けた業務効率化SaaSサービスを複数種類提供しています。
そんな同社のビジョンである「不動産のインフラとなり、人々が大切なことに向き合えるようにする」を達成・事業拡大のため、カスタマーサクセスチームの業務効率化・事業課題の解決へ取り組み企画職として活躍いただきます。
■業務概要:
・分析ツールを用いてSaaS事業/カスタマーサクセスチームの業務上の課題解決提案・施策実行
・カスタマーサクセス組織の業務効率化
・カスタマーサクセスチームの業務上のKPI設計、構築、保守
※Hubspoto等の分析ツールを活用いただきます
※業務変更の範囲:当社の定める業務
■同社のサービス例:
・79,000店舗の賃貸仲介業者が使用するリアルタイム業者間サイト「ITANDI BB」
・不動産賃貸業務のDXサービス群「ITANDI BB +」等
▽プロダクトについて
https://lp.itandibb.com/
■魅力ポイント:
(1)インパクトの大きさ
不動産業界に大きなインパクトを与えることができるポジションです。同社は不動産Techのリーダー企業として、業界の大きな変革期をリードしています。
(2)身に付くスキル
IT/不動産業界の知見、社内外の関係構築力、課題を発見・設定・改善提案・実行する力、オペレーション・プロジェクトマネジメントスキル等
■同社について:
・レガシー業界をITの力を活用して変革するグロース上場GA technologiesグループの中核企業です。従業員数1000名規模の大企業の安定性×ベンチャー企業の成長スピードを兼ね備えています。
・非年功序列型の組織体制のため、早期にリーダー/マネジメント等の業務経験を積むことができます。
チーム/組織構成