具体的な業務内容
【大阪】PL/PM◆東証グロース上場/再雇用制度・退職金有/リモート可/マネジメント向け研修◎
■業務内容:
PL/PMとして、様々な業界の大手メーカーを中心とした基幹システムや販売管理・顧客管理・在庫管理システム等におけるプロジェクトマネジメントをお任せします。プロジェクト全体の管理業務を実施している事例や、弊社が懇意にしているプライムベンダーや大手Seirからの見積依頼を多数頂いている状況の中で都度先方と要件の確認を頂き見積作成を行い、受託もしくは体制支援にてプロジェクトの立上げから進捗管理・導入まで全体管理を行っている事例がございます。
当社はヒューマンクリエイションホールディングスの一員として、グループシナジーを生かした案件獲得にも強みを持っています。グループでの安定性を担保しつつ、今後、さらに関西支部としては単独での受託案件獲得・案件規模の拡大に向けて更に力を入れていく方針です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ミッション:
(1)客先対応:現場での後輩育成(技術的フォロー・スケジュール管理、現場での体制拡充(顧客調整)
(2)社内対応:部下のモチベーション管理、勤怠管理、BKSコンピテンシーにのっとた人事評価、部下の評価面談(エンジニアとしてのキャリアコンサル)、ビジネスマナーの教育、技術的なフォロー(講師)
■当ポジションの魅力:
当社ではマネジメントの仕組みを構築し運用することで、エンジニアが抱えがちな悩みを可能な限り「見える化」(週報・技術者カルテ作成等)しています。悩んだ時にすぐに気づける・相談できる状態をグループ一体となって構築しています。そのために、マネジメント向け研修も充実しています。個別FBを行うため、腹落ち感もあり、体系だったマネジメントスキルを身につけていただくことが可能です。
・役職ごとの評価や昇格基準を明確化し、全従業員に公開しています。入社歴や年齢に関わらず、「行動主義」「絶対評価」という点にこだわり、頑張りに応じた評価を行う為、上司によって評価が左右されるという心配がなく、昇格・昇給が早いのが特徴です。次のステップに上がるための基準が常に開示されており、プロセス部分が正当に評価されるため、社員満足感の高い制度となっています。
・月の平均残業時間は12時間、年休125日、有給も取りやすい環境です。スキルに応じて在宅勤務の相談も可能です。※半数以上がテレワーク実施中
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成