具体的な業務内容
【渋谷】労務(給与計算・社会保険手続き等)《訪問看護事業リーディングカンパニー*土日祝休み》
【業界トップクラスの成長企業/賞与年2回/残業月20時間程度・土日祝休・年間休日120日】
当社の人事労務担当として以下の業務をお任せいたします。
■具体的な職務内容
・給与計算
・入社・退社の手続き
・各種社会保険の手続き
・勤怠管理
・従業員情報のシステムへの登録
・就労証明書などの書類作成
・各種書類作成
・雇用管理
・スタッフ管理など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
本社は、当社の管理機能(人事、総務、教育・育成など)を担っております。本社と支店事務の約50名以上で組織されています。
■入社後の流れ:
・会社のルールや仕事の流れを、OJT 研修にて学んでいただきます。まずは簡単なデータ入力や、書類の確認など簡単なことからお任せしていきます。
・過去に入社しているスタッフはみな業界未経験からのスタートです。
■訪問看護事業について:
訪問問看護とは、看護師等が利用者の自宅を訪問して、病状の観察、診療の補助(医療処置やバイタルサイン測定等)、療養上の世話(清潔や排泄の支援等)、機能訓練を行うサービスです。
訪問看護利用者数は、2021年の調査によると全国で約58万で、10年前の2011年の約23万と比較すると、この10年でおよそ3倍に増加しています。
高齢化が進む日本において、訪問看護利用者は今後も増加することが予想されておりニーズの高まり続ける業界です。
■当社の魅力:
・「親を呼びたいまちづくり」合言葉に、在宅・訪問看護に特化した高品質なサービスを、15年間提供し続けています。
・「NO.1に選ばれる訪看」と言われたいスタッフを陰からサポートし、社会貢献ができる仕事を一緒にしましょう。
高齢化社会をむかえる日本において、今後ますますニーズの高まる在宅医療の分野。訪問看護リハビリのスタッフがしっかり活躍できるよう、労務業務をとおしてバックオフィスから地域を支えます。
自社で働くスタッフたちの給与計算の手続きなどの事務作業をお任せします。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成