具体的な業務内容
【名古屋】カスタマーサクセス◆売上拡大中のHRtech/導入済み顧客の支援がミッション/福利厚生◎
〜急成長するHRTech企業で導入済み顧客向けの支援がミッション/自分が成長するための取り組みも多数/福利厚生◎〜
■業務内容:
当社製品「TUNAG」は、法人向けに自社の組織のエンゲージメントを高める、HRtech・SaaSサービスです。ご契約中のお客様に対してカスタマーサクセス業務を行います。単なるITツール提供に留まらず、組織診断から施策設計、ツール導入、運用支援、定期的なフォローに至るまで、一貫したサポートを提供します。
<サービスサイト>
https://biz.tunag.jp/
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
<社外向け向け>
◎オンボーディング/TUNAGの初期利用から習熟に至るまでのサポート
◎組織コンサルティング/課題ヒアリング、診断、エンゲージメント施策の提案、TUNAGの実装・活用支援、定点観測と改善活動
◎アップセル提案/オプション機能やアカウント増
◎ユーザーコミュニティ運営:「エンゲージメントサロン」の運営
◎イベント企画・運営/「エンゲージメントアワード」「つならぼ」等
<社内向け>
◎トレーニングコンテンツ、FAQの設計
◎顧客要望に基づくプロダクト部門への機能改善提案
◎活用事例のビジネス部門へのフィードバック
■当ポジションの魅力:
◎TUNAGの継続率は99%で、高い顧客満足度
◎ホリゾンタルSaaSとして、業界・規模を問わず多様な企業の組織課題に関わる
◎顧客フィードバックを基に、プロダクト改善・開発に関わる機会あり
◎小規模で柔軟な組織のため、チームワークを活かした業務遂行が可能
◎カスタマーサクセスマネージャー、プロダクトマネージャー、フィールドセールス(営業)へのキャリアパス
■組織構成:
◎当部署は東京と名古屋にまたがる合同チームで、部長1名・メンバー14名が所属
◎前職は人事・経営企画・営業など、多様なバックグラウンドを持つメンバーが活躍
チーム/組織構成