具体的な業務内容
【東京都/港区】賃貸管理業務◇年休120日/低家賃マンション「ビレッジハウス」の管理・運営会社◎
〜不動産業界経験歓迎/業務は経験に応じてお任せ/土日祝休み/年休120日/全国47の都道府県に1,000物件以上、100,000室以上を展開◎〜
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
下記より、適性に応じて業務/配属部署を決定いたします。
・テナント募集やリフォームなど運営戦略の企画/立案
・入居者管理システム、物件管理システムへのデータ入力
・各種資料作成等のためのパソコン作業(Word.Excel)
・各種書類のチェック
・関係部署や入居者への電話及びメール連絡
・入居者クレーム対応
・家賃督促
・その他住宅管理に関する業務
・管理物件の現地管理人との折衝業務等
・工事業者手配や期日管理
※経験に応じて業務をお任せしていきます。
※配属部署や経験により違いますがPMは経験者であればBPPMの業務含むPMに関連する事、BMは経験者であれば工事に関連する事経験が弱い方はPM、BM共に入居者一次対応など
■組織構成:
【東京支社】社員50名(うち男性社員28名、女性社員22名)
※不動産業界経験者が多く入社されています
■働き方について
・年間休日は120日、月平均の残業は30時間以内です
・会社から認められた場合に限り、週一日を上限とする在宅勤務が可能です
・入社後に適性に応じて社内間で他職種へのチャレンジも可能
■当社の魅力:
設立7年目と業歴の浅い会社ながら、全国で約1,000物件の住宅を管理、運営する事業規模の会社です。
裁量性/自由度が高くフラットな社風のなかで、全従業員がベンチャー志向を持ち、ビレッジハウスを全国でも有数のブランドに成長させるべく、一丸となって業務に邁進しています。
社歴や学歴に左右されず、完全実力主義でやる気と適正次第で要職への早期抜擢が実現可能な社風です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成