具体的な業務内容
【未経験歓迎】フィールドサポート(コクヨG)◇正社員登用実績有/残業5H以下/育産休取得率100%
〜各担当先のコクヨ&パートナーズメンバーのサポートをお任せします!〜
未経験歓迎/残業時間月5H以内/土日祝休/産休育休取得率100%!/正社員投与実績有◎
◆募集背景:
同社は”働く場の「運用」をサポートする”というビジョンのもと、総務領域を中心としたビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)を事業としています。本来、総務が担当するオフィスに関する問い合わせ業務を、総務の手を止めることなく同社のオフィスコンシェルジュが対応いたします。
契約の打ち切りはなく、更新頂く前提でのキャリア面談を定期的に行っております。
<お任せする業務について>【変更の範囲:なし】
様々な企業先で働くコクヨ&パートナーズ株式会社のメンバーサポートする業務です。休暇時の代行業務、繁忙期のサポート業務などがございます。
代行に関しまして、土日祝日の出勤はございませんのでご安心ください。
また、現状多数の案件を保有している為、待機状態になるようなことはございません。
◆本案件の職務概要:案件によって異なりますが、基本的には以下をお任せいたします。
・庶務・メール室・社内コンシェルジュ関連・受付業務
・社員対応、備品管理、事務など庶務業務
・郵便・宅配便の受領と仕分け・発送サービス、部署への配達
・窓口にて社員より各種問い合わせを受け付け
・代表電話を受けた際の取つき
・企業受付にて取り次ぎや、アテンド
※1日の問い合わせ件数は案件による
◆組織構成
フィールドサービスチームは20代〜40代まで幅広い年齢層のチームです。
サポート好きなので基本的に優しくお人よしな方が多いです。
◆働き方
・オフィスカジュアル
・残業月5時間以内
・土日祝日休
・産休・育休所得率及び復帰率100%
・社員登用実績あり
◆コクヨグループ:
空間の設計/構築、移転サポート、新しい働き方の提案など、お客様の働く場をトータルでプロデュースしているのがコクヨ株式会社です。その中で、”働く場の「運用」をサポートする”という視点から、オフィス運営で必要となる、総務全般の業務/サービスを、アウトソーシング(BPO)という形態で提供しているのが、コクヨ&パートナーズ株式会社です。
チーム/組織構成