具体的な業務内容
【大阪】法人営業※コインパーキングの提案等◆ノルマ・飛び込み・テレアポ無し/残業20H程度
【業界未経験歓迎/法人営業/残業10〜15時間程度/土日祝休み/駐車場業界のDX化を推進】
■業務概要:
当社の営業として、コインパーキングの提案・アフターフォローをお任せします。※ノルマ・飛び込み・テレアポ対応はございません。
■業務詳細:
・HPなどの反響営業のあった顧客への提案
・コインパーキングの運営会社や不動産会社等への新規開拓
・コインパーキング導入後のアフターフォロー
【アフターフォローの重要性】
機械の故障や、近隣コインパーキングの競合調査など、納品後の対応も重要となっています。そのため、駐車場運営をイチから学ぶことができ、結果、顧客の売上に貢献できるのが何よりの魅力です。ゆくゆくは、マネジメントに関わることも可能です。
■業務の流れ:
(1)アポイント獲得
(2)駐車場予定地の現場確認、レイアウト/見積書作成
(3)看板のデザイン提案
(4)看板製作/工事業者手配
(5)コインパーキング機器の色や仕様確認
(6)納品
※現地へは社用車を使用して向かいます。
■入社後について:
入社後は研修の一環として、メンテナンス業務のサポートを行っていただきます。機器の動作確認や消耗品の交換など、自社商品について現場で学ぶ機会となります。
その後は、上司や先輩社員と行動しOJTでマンツーマン指導を行います。
■働く魅力:
・機械の故障や近隣コインパーキングの競合調査など、納品後の対応も重要となるため、駐車場運営をイチから学ぶことができ、結果、顧客の売上に貢献できるのが何よりの魅力です。
■キャリアパス:
将来的にマネジメントに関わることも可能なポジションです。
■当社について:
・コインパーキング等の駐車場経営に関わる機器の製造販売から運営支援までをトータルに提供しています。
・株式会社PKSHA Technologyのグループ企業となったことで、当社の蓄積されたコインパーキングの知見の相乗効果により、駐車場業界のDX化を推進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成