具体的な業務内容
【さいたま市】経理◆年休120日/月残業20h/複数のグループ会社を担当してスキルアップが目指せる!
グループ会社の経理業務をお任せ!複数グループを対応いただくのでスキルアップが目指せる!/経理ポジションの増員計画もあり、組織強化中!
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
<経理>
・仕分け入力
・経費精算
・入出金の管理
・取引先への振込
・小口現金管理
・年次決算業務
<労務管理>
顧問先の社会保険労務士事務所と連携して業務を行います。
・入退社の手続き
・勤怠管理、給与計算
・従業員名簿の作成
・年末調整
■業務について:
パイン株式会社のグループ会社(子会社)であるオーシャンフロント株式会社の1社の経理業務お任せいたします。
パイン株式会社、株式会社シャイン・コーポレーション、フロントマネジメント株式会社,オーシャンフロント株式会社、オーシャントラベル株式会社の
経理担当者/責任者が1フロアに固まって業務に当たっているので、
不明点の確認などはすぐに可能な体制になります。
■組織について
現在経理担当者7名
業績好調によりグループ事業が拡大傾向。
年内に4名増員・11名体制とする計画です。
■本求人の魅力/特徴:
◎安定グループ会社の一員!
従業員数2100名以上/創業50年以上の三光ソフラングループの一員です。
グループ全体では不動産事業を基盤に、医療や宿泊、飲食事業など多角的な事業を展開しています。
◎1500カ所以上のコインパーキングを運営
グループ会社20社以上の中で、パインはコインパーキング事業を展開。
東京、埼玉を中心に全国1500カ所以上の運営・管理業務を行っています。
◎業務量をコントロール
繁忙期は月初や決算時期。残業がなるべく発生しないように、スケジュールを立てながら業務を進めていきます。月の平均残業時間は20時間以下で、ワークライフバランスも保ちやすいです。
チーム/組織構成