具体的な業務内容
【東京/清掃経験者歓迎】スーパーバイザー/オフィス商業ビル清掃※責任者候補◎首都圏中心/残業20h
〜清掃経験お持ちの方へ/高島屋・ルミネ・渋谷ストリームなどの管理実績あり/3000社以上との取引実績有り安定性◎平均有給取得平均10日以上/「都市機能のメンテナンス事業」のパイオニア/資格取得支援制度も◎〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
商業施設やオフィスビルなどの清掃管理の現場マネジメントをお任せいたします。※マネジメント業務がメインではありますが、清掃作業もございます。ご経験に応じて入社後のフォローにて学んでいただけるのでご安心ください。
具体的な業務内容は以下の通りです。
・顧客管理:施設のオーナーやテナントとの折衝
・労務管理:スタッフとのコミュニケーション、教育、勤怠管理等
・作業管理:作業計画、スタッフの清掃指導等
・外注先管理:業務委託業者との納期調整作業指示
・収支管理:現場の予算管理、売上管理等
・品質向上や作業の効率化などの改善業務
・日報・報告書・提案資料の作成業務 など
■教育体制
OJTでしっかり研修を行います。先輩社員のフォローの他、1つずつ確実に覚えられるようサポートします。
■キャリアプラン
入社後は各オフィスビルや商業施設を中心に担当いただきます。入社度、半年〜1年間は先輩社員の補佐として業務を学んでいただき、その後に主担当としてご担当いただきます。
■当社の魅力
【設立から多角化経営で様々な事業へ展開/高島屋・ルミネなど安定した顧客基盤】
1953年の設立以降、同社はビルメンテナンス業界のパイオニア企業として、リードしている独立系企業です。経営多角化の一環としていち早く道路メンテナンス業に進出し、現在ではビルメンテナンス業と共に同社の2本柱として、確かな経営基盤を築いています。また、建物管理を通じて築き上げた不動産オーナー様との信頼関係を軸として、不動産事業へと業容の拡大を行いました。高島屋・ルミネ・第一生命保険など、大手企業との取引先が安定しており、独立系のメンテナンス業界としては歴史が古く、業績も安定しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成