具体的な業務内容
【新宿/土日祝休み希望の方】プロパティマネジメント(住宅事業部)/8割内勤・残業20h・年休123日
【完全週休二日制(土日祝休み)・年休123日/月残業20h/リモートワークあり/野村不動産G】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務詳細:
当社が受諾管理している賃貸マンション等の管理業務全般をご担当いただきます。
【具体的には】
・オーナー及び入居者対応業務
・入居者募集業務
・原状回復工事(退去立会管理、工事見積精査、発注管理、工事完了確認)
・鍵管理(シリンダー在庫管理、発注、鍵交換の手配)
・建物管理業務 (原状回復工事・修繕工事手配、工事完了確認)
・その他、上記に付随する業務 など
※オーナーの9割が法人です。
<働き方>
・夜間の対応並びに緊急対応は野村住まいるセンターがすべて対応いたします。そこで9割以上の問い合わせ対応が完結するため休日や夜間に対緊急応することはほとんどありません。(緊急対応は年に数回あるかないか程度)
・月残業20h程度。退去が増える2〜5月は繁忙期となりますがそれでも30時間を超えることはほとんどありません。
・内勤が業務が中心で8割程度です。
■キャリアップについて:
資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等、様々な制度があるため、資格取得のバックアップ制度も充実。
■組織構成:
全体で6名が在籍しております。
■様々な受賞実績あり:
様々な受賞実績があり、入居者様からも高く評価いただいております。
・2021年度オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏5年連続1位
・顧客満足度調査「SUUMO AWARD 2024」 最優秀賞受賞
・健康経営優良法人 2024認定企業(3年連続)
■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生
東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。
<直近実績>
2024年3月期実績 1,065億円
2023年3月期実績 1,039億円
2022年3月期実績 975億円
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
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