具体的な業務内容
AIソリューションツールやコールセンターの既存・反響営業<未経験OK>飛び込みなし/土日祝休
<月1-2回の出張が楽しみに/5年後の年商20億円企業に向けストック型ビジネス×高ニーズ商材で安定成長中/プライベートも充実できる環境>
全国70〜80社のケーブルTV局へ、コールセンター業務やAIチャットなど、各種ソリューションの提案をお任せします。
■主な業務内容:
・問い合わせいただいたお客様へ自社サービスの提案
・既存顧客へ定期訪問、定例会の実施 など
・新規取引先の獲得
【変更の範囲:会社の定める業務】
■主な商材:
・コールセンターサービス
・AIチャットなど、各種AIソリューションツール
■担当エリア:
東名阪の大都市圏を中心に、約20都道府県が出張エリアです。
東北〜沖縄まで月1〜2回、出張があります。
■入社後の流れ:
まずは先輩に同行しながら商品知識や営業のノウハウを学び、入社半年くらいで独り立ちを目指します。焦らず、一つひとつ覚えていけば大丈夫です。
■当ポジションの魅力:
◎小旅行気分で出張を楽しめる
◎飛び込み営業なし
◎応募にあたってITの知識は一切不要
◎直行直帰OK
■当社の特徴:
<安定性の高い事業モデル&ニーズ急増中の商材>
取扱商品はいずれもサブスク型のため、売上が安定しているのが特徴です。また近年のコールセンターの需要増もあり、毎年の成長率は10%以上。現在、7年連続で売上拡大中です。5年後には年商20億円を目指しています。
潤沢な資金確保ができていることから、教育制度の改革や、広い新オフィスへの移転等も検討中です。
<プライベートも充実できる>
残業はほとんどなく、完全週休二日制(土日祝休み)、年間休日は125日です。産休・育休の取得実績もあり、長く続けられる職場をお探しの方にはオススメの環境です。
<人間関係のストレスフリー、フラットな関係性>
コロナが落ち着いたタイミングで上司や先輩から帰り際に声がかかり、4〜5名で会社近くのお店に飲みに行く、なんてことも増えてきました。もちろん強制ではありません。あくまでも行きたい人だけでサクッとという感じです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成