具体的な業務内容
【未経験歓迎】事務◆土日祝休/サポート体制充実/ワークライフバランス◎/自動車・物流知識身につく
◎D&Dグループ・自動車輸出事業や輸出車両販売事業などを展開
◎自動車や輸出など幅広い専門知識が身につく物流事務
◎年休126日・土日祝休み/自己啓発手当・食事手当あり
■業務概要:
当社の物流事務として、業務に携わっていただきます。
■業務詳細:
・各種データ入力(請求書、車両詳細等)
・オークション購入車両の各種申請、書類整理
・各種還付手続き
・メール、電話応対等
・その他付随する業務
■働く環境:
・先輩社員のサポートを中心にできることからお願いするため、未経験の方も安心して始めることができます。
・改善点や効率化のための新しいアイディアも歓迎する環境です。
■働く魅力:
・完全週休2日制の年間休日126日で、残業も少ないため、ワークライフバランスもしっかり保てて働きやすい環境が整っています。
・事務職として、自動車や輸出など幅広い専門知識が身に付けることができます。
■配属先情報:
・男性4名、女性3名で構成されています。
・社員のアイディアや新規事業の提案などを積極的に取り入れ、事業の拡大を進めている風通しの良い部署です。
■募集背景:
現在、南アジア、アフリカ、中南米、オセアニアを軸に中古車の輸出事業を行っております。
今後の積極的な事業拡大に向け、バックオフィスとして支えてくださる方を募集いたします。
■当社について:
当社は、三菱正規ディーラーやレンタカー会社等を運営しているD&Dグループにおいて、海外事業拡大を目的として、2021年4月に設立されたグローバルカンパニーです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成