具体的な業務内容
グラフィックデザイナー◆大人気美容液Yunthで有名/自社コスメで成長◆完全週休二日・残20〜30h
〜D2Cブランドのクリエイティブを担うグラフィックデザイナーを募集!〜
◆SNSで有名なYunth開発企業/”ブランドを創る”ディレクションスキルの形成が可能/AI×D2C事業で成長を続ける注目ベンチャー◆
・SNSで一気に拡散した、大人気美容液Yunthや美容家電Brighteを開発する注目ベンチャーです。
・美容コスメのD2C領域に加え、独自AI「SELL」を活用したDX支援事業で成長を続け、大手企業や金融機関から資金調達を受ける注目企業です。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
◇自社D2Cブランドの製品パッケージデザイン(新商品・企画品・リニューアルなど)
◇ブランドブック、パンフレットのデザイン・制作
◇EC通販の商品同梱物や各種リーフレットのデザイン・制作
◇店頭什器やPOPなど、全国のバラエティショップ・ドラッグストアへ展開する店頭販促物の制作
◇ウィンドウディスプレイやイベント展示ブース等のデザイン設計・装飾品制作
◇社内外の関係各所との連携・ディレクション、スケジュール調整、進行管理
■期待する役割:
デザイナーとしてのスキル向上だけでなく、「ブランドを創る」という視点でディレクションスキルを伸ばしたい方を求めています。
今ある枠組みや既成概念に囚われない、柔軟でクリエイティブな思考力・発想力・瞬発力が、事業と個人の成長に繋がると考えています。
はじめはデザイナーからスタートし、事業部全体を統括するポジションまでキャリアアップしたメンバーもいます。
お客様に長く愛されるブランドを創り守り育てるために、主体的に考え行動することを期待しています。
■魅力:
D2Cブランド事業部は、現在10名強の少数精鋭で運営しており、これから組織や文化を作り上げていくフェーズにあります。
商品開発・マーケティング・CRM・小売といった各パートと連携して進行するため、業務を通じてブランド運営の一連の流れに携わることができます。
また、元々はマーケティング事業をメインで行なっていた当社の特性上、個々にもマーケティング思考が求められ、
「何のためにやるのか?」といった目的意識と、結果を踏まえて「どうすべきか?」という課題解決力や論理的思考力が磨かれます。
チーム/組織構成