具体的な業務内容
【東京】法人営業◆人材派遣事業/残業月15h程度/未経験から人材業界へチャレンジ/2018年創業◆
【2018年創業のベンチャー企業/成長環境◎/年休125日/完全週休2日制】
■当社について:
人材紹介サービス「JHR」を運営する当社は、独自のデータベースから、お客様のニーズに合わせた候補者様のご紹介を行います。業界専門特化したキャリアカウンセラーによる手堅いフォローにより、求人企業と候補者様の最適なマッチングをプロデュースします。
■具体的な仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・事務、コールセンタースタッフの派遣
・求職者の就職相談
・企業紹介・キャリアプランニング
・将来についてのアドバイス・履歴書の添削、書き方指導 ・面接ロープレ、質疑応答のアドバイス
・就業後のフォローアップ ・法人営業、テレアポ ・派遣先企業様のフォロー
・派遣社員様と打ち合わせ同行・集客活動(SNS活動等) ※新規事業になりますので業務内容等は都度変更します。
(現在は週2回〜3回外回り、東京神奈川エリアの開拓となります!)
■入社後お任せする業務:
・既存社員と同行頂きながら新規企業様の開拓を実施頂きます。
※未経験歓迎です!まずはご応募ください。
■研修制度:
入社後1週間は、入社研修として座学による業界・仕事の基礎知識習得からスタートします。OJT研修も同時に実施し、実践的なノウハウも吸収していただきます。2週目以降もOJT研修で少しずつ求職者対応といった業務にもチャレンジしていただきます。自発性のある方であれば、未経験でも活躍できるように先輩社員がしっかりとフォローしていく体制です。
■経営理念:人生に幸せと感動を。
少子高齢化や非正規雇用者の増加による採用難は社会の最重要テーマになりつつあります。そんな中、企業の人事・採用制度に変革を起こし、今よりも「働く喜び」に満ち溢れた社会の実現を目指しています。そのためには、これまで当たり前とされていた価値観・概念を覆し、そして常に優秀な仲間を集め、「自分から行動する機会を与えることで成長させる」という仕組みが欠かせません。その仕組みこそが、現状に満足することなく、ベンチャースピリッツを持ち続け、誰もが名前を知っている人材系ベンチャー企業へ発展することへ繋がります。採用支援を通じ、本気で日本の社会を変革し、社会貢献していくことが私たちの使命だと思っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成