具体的な業務内容
【大田区】法人営業※オフィス移転の現地調査・見積等/ノルマ無/飛び込み・テレアポ無/残業10h
◆◇面接一回!物流や現場の知識を活かして営業職にチャレンジしたい方必見!/入社後OJTあり/年休123日/直行直帰可/転勤なし/完全週休二日制/引っ越し業務は専門スタッフがいるため、重い荷物を持ったりすることは一切ございません!◆◇
〜営業といっても物は売りません。オフィスの移転・開設・縮小・閉鎖などを希望する企業に向けて、不要品の買取・処分から、引っ越し、内装工事まで一貫したサービスを提供している当社にて、営業職を募集いたします〜
■業務内容:
クライアントや引越し代理店から移転・引越しの相談があった際に、見積りを作成するために現地まで行き、費用、人員数などの必要コストの概算を算出し、見積もり作成いただきます。
<具体的には・・・>
・顧客:オフィス・学校・病院等
・営業方法:既存顧客8割、新規顧客2割 ※新規顧客も反響営業です。
・担当案件数:月に20件〜40件程度、1日あたり1〜2件の見積もり対応
・エリア:東京23区
・移動手段:公共交通機関
・出張頻度:年2〜3回程度 ※大阪や名古屋日帰りか1泊
■補足:
・搬入出作業や車の運転等現場作業は担当スタッフがいる為、ございません
・直行直帰可能ですので、個人の都合に合わせた働き方ができます
■組織構成:
人数:20名
役割:営業3名、ドライバー4名、事務2名、顧問1名、現場作業スタッフ10名
年齢:20代〜50代
■キャリアアップ:
メンバーとして業務を積んでいただき、スキルや希望に応じてお任せする業務の幅を広げていただきます。ゆくゆくはチームを束ねていただくことを想定しております。
■会社の魅力・特徴
・設立8年という若さながら業界経験豊富な先輩社員からスキルを学び、みんなの力で会社を大きくしていくことができます。
・オフィスの開設から引越し、オフィス家具の買取り、販売、レンタル、廃棄まで自社グループでの一括サービスとなっているため裁量権もって仕事を実施することができ、お客様からも感謝のお言葉を直接いただくことが多いです。低コスト・安心・スピーディーかつ環境に優しいサービスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成